アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスデビュー [経験者にお尋ねします]

edited 2022/10/5 09:38 アネロス初心者

ドライオーガズムにチャレンジして1ヶ月、先週初めてアネロスデビューした初心者です。
初心者でありながら、迂闊にもいきなりヴァイス2を購入してしまいましたが、初回はかなり入れるのを苦戦して、慣れてくるとちょっと気持ちよくなったぐらいです。
2回目は少し慣れたので、かなり快感を感じられるようになったが、今のはいった?と思うぐらいのふわっとした感覚でした。
それが、3回目のチャレンジで2回目と同じぐらいのふわっとした感覚が何回か続いたあといきなり目覚めてきて、最後には全身電流が走るような強い衝撃を感じて、身体が勝手にビクビクふるえ、息が荒れ、天に昇ったような今まで経験したことない満たされた感覚を得て、これがもしかして女性型ドライオーガズム?と感じたたところで終わりました。
4回目は最初からバイブオンにしましたが、じわじわと気持ちよく感じた後、3回めの最後に感じた強い衝撃が3-4回ぐらい繰り返しになって、その後バイブoffにしてシークレットモードになってもヴァイス2が勝手に動いてくれて、もう一回軽くいけるよになりました。

今朝で5回目使ってみましたが、最初はシークレットモードで15分ぐらいじっくり時間掛けて軽いオーガズムを達したあとに、バイブをONにしたらもういきぱなしになって、40分ぐらいの間で10回以上?(実際はあんまりにも衝撃を受けたので、ほぼ覚えてないです)繰り返してオーガズムの波が襲ってきました。ずーと続きたいですが、そのあと仕事があるので強制終了になりました、、

経験者の皆さんに尋ねたいですが
① ドライオーガズムが延々と続くときはどのようなタイミングで切り上げますか。(今朝は本当に用事がなければずーっとあの感覚に浸ってみたかったです、、、)

②ヴァイス2買ってから一週間ぐらい(正確には9日間)で5回も使っていましたが、ちょっとやり過ぎでしょうか?間隔はもう少しおいた方が良いでしょか?

③ヴァイス2のバイブモードはとてつもなく気持ちよかったが、使いすぎると前立腺の感度が鈍くなってくることはありますか?
せっかくシークレットモードとか指の刺激でも気持ちよくなれたので、バイブじゃないと感じなくなると勿体無いなーと思いまして、、、

④ やはり最初から上級者向けのヴァイス2を使うの刺激ぐ強すぎるのでしょうか?
他のおすすめなデバイスがあれば教えてください。

⑤ アネロスで気持ちよくなった時はいつもあそこが萎んでいて(ぬるぬるした液体は出ています)、ちょっとEDになってないか心配になって終わったあとにAVとか見てちゃんと勃てるか確認していました。(今のところは問題なさそうです)
やりすぎると、勃たなくなることはあったりしませんか?

一気に色々質問してすみません。アドバイスいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 前回色々質問しましたが、一週間経ったので改めて報告といまの悩みを絞ります。
    そのあとさらに2回 ヴァイス2を使ってみたが、身体に馴染んできたせいか、前よりも楽に入れられて、入ったあとの違和感とか痛みもほぼ感じなくなりました。
    あと、なるべく最初はシークレットモードにして時間かけて楽しんだ後に、バイブモードに切り替えたので、いろんな楽しみ方ができたし、PC 筋を上手く動かせるようになった気がして、シークレットモードでもブァイスが前立腺を勝手に突いてくれて、前よりも強い快感得られるようになりました。

    ただやはり悩みは、あそこが勃たないし、射精のような快感が一度も経験できなかったです。

    気持ちよくなる時はいつも女性になりきって妄想していますが、、勃たなかった(また射精感がなかった)のはそのせいでしょうか?男性型ドライを体験している方は是非コツを教えてくださいm(_ _)m

  • edited 2022/10/18 00:07

    早期ドライ達成オメデトウ。
    ヴァイスの大きさと振動がピッタリマッチした結果でしょうね。10年近く自作品で遊んでいた自分でも本物を使用しだして1か月と少しかかりましたからね。バイス2は使用したことは無いのですが、アネロスに音波歯ブラシや色々な震動を当てたりして、振動による違う快感を楽しんできました。振動は快感が強くでるので気持ち良いですよね。
    確かに最初からバイス2の振動は強すぎるかもしれませんが、そのせいでドライになれたのならいいと思いますよ。

    質問1 のドライになってからの切上げタイミングについては、中々難しい問題です。
    私の場合は細いアネロスから初めて段々太いものに変え、最後にプロガスムの強烈ドライで切り上げるというやり方をしていました。
    2~3時間ドライを楽しんでも切上げは名残り惜しいもので、何をもってこの決心をするかはその日一番の快感を味わって終わりにしようと決めるといいと思います。貴方の場合は一番感じる振動パターンを最後に終わりにしたらいかがでしょうか。
    でも、あまり長時間すると段々と快感が薄れて来るので余計終わりにくくなるのでその点は考慮してください。
    又、も少し小さいアネロスでもドライ出来るように他のアネロスも体験してください。そして小さい物から順に大きくして快感の強さを味わいつつ、どれが一番強烈か見極めるのもドライの楽しみの一つです。

    お勧めはユーホー、ヒリックス、プロガスムジュニア、テンポ辺りかな。どれも個性があって捨てがたいもので、食べ物に味が有るようにそれぞれに違った快感の味が有るんですね。ヴァイスを使用していて振動パターンを変えると又違った快感の質を感じると思いますがそれが快感の味です。機種が違えばもっと大きく違う味が体験できますよ。この辺りは個人により好みが違うと思いますけどね。
    今は歳を取って前立腺が肥大したので大型物は使用できないのでぺリダイスを愛用しています。

    質問3 9日で5日のアナルは少し多いでしょうね。私は2時間半を5日続けてやったことが有るのですが、この時はアナルの疼きが止まらなくて次第に痛みに代わって半月位は苦しみました。アナルの使い過ぎで腸壁がこすれ炎症したのだと思います。週2位が適度と思います。
    日によって強い快感の日や、あまり感じない日が有るのが解ると思いますが、感じない日はだらだらやらないで、前立腺が乗ってない日なので早めに切り上げましょう。

    質問2 バイスの振動を使いすぎる件ですが、あまり使い過ぎるとバイブが無いと物足りなく成ったりすると思います。
    通常のアネロスは蠕動運動やアナルのリズミカルな運動でアネロスがピストン運動することでより強い快感を得ています。振動に頼り過ぎない程度にお使いになるといいと思います。

    質問5 アネロス中ペニスは普通は縮んでいます。透明な液が少し出ているのが普通です。ドライを続けているうちに勃起する時がやって来ます。そして波打つように疑似射精が起きて射精する時と全く同じ感じに精液も出ている感じがします。快感もすごい男性型ドライが始まります。私は男性型が出来るまで初ドライから5年経ちました。何もしないで自然と出来るようになります。無理に男性型をやろうと思っても無理だと思います。その時までお預けです。
    勃起しなくてもEDになったりしませんのでご安心下さい。

    これから色々なアネロスで違った快感を楽しんでください。同じアネロスでも使い込むと又違った味わいの発見もありドライの奥深さを実感しますよ。

  • HAYATEさん
    ご丁寧に回答くださりありがとうございます。

    ウェットと違って射精みたいな明確なゴールがないのでやはり切り上げるタイミングが難しいですね。今は指→ヴァイスのバイブなしモード→バイブON→さらにJOYボタンで追い打ちでちょっとずつボルテージをあげていますが、他のアネロスの違う動きもいろいろ試してみたいですね。全部買うと結構金かかりますので、次はヴァイスと対照的に細くて動きやすいユーホーにチャレンジしたいと思います。

    最初の二週間はせっかく掴めた感覚を覚えて先に進もうと、自分もやりすぎたと思うぐらい焦っていた感がありましたが、、ご指摘の通りかえて身体を壊したり、むりにして気持ちを損ねたりしたら元も子もないですね。感覚はだいたい掴めたと思いますのでこれからは週2程で焦らずにします。

    EDにならないことを知ってほっとしました。
    最初は気持ちいいのにあそこが全く勃たないことを違和感と恐怖を感じたが、今では慣れてしまって普通と思えました。今のところは逆にアネロスを使い終わったあとの方があそこの感度が良くなり勃ち安くなった気がします。

    アネロス使用中は相変わらず勃たないですが、勃起と男性型ドライは今のドライのその先にあるんですね。改めてアネロスの奥深さに恐れ入りました。今のドライでも新しい扉を開いたような気持ち良さで、十分満足していますが、これからもその先の快感を楽しめるように時間をかけて開発して、色んな新しい世界を楽しみにしています。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。