アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスが動く(暴れる)をハッキリ感じてみたい

ドライオーガズムには到達できたかな?と思うのですが、アネロスが動く(暴れる)感覚をイマイチ感じられないので悩んでいます。 
 
因みに今行っている姿勢は、仰向けになって、ふくらはぎを2リットルペットボトルくらいの高さの位置に乗せ(自分の場合ソファーに乗せてます)ひたすら脱力をしてゆっくり呼吸をしています。
そうするとアネロスが動く感覚は無いのですが快感は高まっていき、最終的に背中肩首筋こめかみがゾワゾワして頭の先に抜けていく感じで、抜けたあとは耳が聞こえにくくなり快感の湯船に浸かっている感じになります。

使っているアネロスは、ヒリックスシン、MGXトライデント、ユーホートライデント、プロガズムブラックアイスです。

どうしてもアネロスが動く感覚を感じてみたいので、どの機種や姿勢、力の入れ方がアネロスが動いてくれるのに適しているのか教えていただけたら幸いです。

それと、アネロスが動く感覚というのはどういうものなのか。
アナルがアネロスを押さえているのにアネロスが動くのか。
そうではなくて、アナルがヒクつくことでそれに伴って動くのかも教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • 使い始めた頃は、自分で意識してアナルを締める緩めるとかで動かしてましたが、慣れてくると、挿れてしばらくして馴染むと勝手に動き始めます。
    快感ポイントに触れるか触れないギリギリのフェザータッチで前後運動する時もあるし、目の前に摩訶不思議な光景が広がる超絶イキの時は、まるでアネロスが意思を持っているかの如く、激ピストンしてくれてます。

  • アネロスが動く感覚というのはどういうものなのか。

    直腸の蠕動運動を利用して動かします。蠕動運動とは直腸が便を外に出そうとするあの筋肉の動きの事。
    蠕動運動によってアネロスが外に出ようとするけれども、アネロスは直腸内に戻るような形をしているので、結果として勝手に出たり入ったりする

    PC筋でアネロスを握る様に力を入れキープする事で、直腸壁に圧力を加えて蠕動運動を誘発します。力の入れ具合は使うアネロスや個人差などがあるので、いろいろ試して見つけてください

    PC筋に力を入れずに、ひたすら脱力でも蠕動運動は起こりますが、時間が掛かり過ぎたり、時間を掛けても動かない事が多いので自分は止めましたが、最初に蠕動運動を体感したのはアネロスを入れたまま寝落ちしてしまってアネロスが動いて目が覚めた時でした(笑

    こちらのサイトに詳しく説明されているので、同ページの関連記事と合わせて読んでみてください

    「アネロスを直腸で握る」イメージでPC筋に力を入れて
    https://www.anedry.jp/pc-muscle-strength

  • edited 2022/09/13 11:26

    りほさん。

    コメントありがとうございます。
    最初は自分で締める緩めるをして動かすのもありなのですね。
    やってみます!

    りほさんが感じた摩訶不思議な光景まで自分も到達してみたいです!

    因みに自分で締める緩めるをしてる時から、自然に動くようになった時はなにかきっかけがありましたか?

    それと「緩める締める」は、呼吸を吐くときに締めて吸うときに緩めてますか?それとも逆ですか?

    よろしかったらご教授ください。

  • edited 2022/09/12 12:48

    taka666さん。

    コメントありがとうございます。

    腸内のメカニズムを細かく教えてくださってありがとうございます。

    寝落ちしたタイミングで動き出したなんて、個人的には羨ましい限りです笑

    自分の場合は蠕動運動で外に出す動きが弱いのか、外方向に動きが無いような感じがします。

    taka666さんもPC筋で握るとうごきだしますか?アネロスを動かす際、意識したりやっていたりする行動があったら教えて頂けると嬉しいです!

  • edited 2022/10/2 13:00

    アネロスが動くには前の方が蠕動運動で動くと言われていますが、この蠕動運動と他に肛門括約筋と直腸のうんこを押し出す力とでピストン運動する二つが有ります。
    蠕動運動の方は直腸がクネクネと動く動きにつれてアネロスが動くもので動きは小さいです。次の肛門と直腸の動きは直腸がうんこを押し出すような動きに加え、肛門が引き込むような動きとが連動してアネロスがピストン運動するもので、これは大きな動きになります。
    大体1センチ前後動くと思います。動きの幅は人により違います。
    この後者の動きはドライになったら簡単に出来るようになれますが快感のレベルがかなり上がって来ないと出来ないように思われます。
    アネロスが暴れるように動かなくてもドライになれます。私は蠕動運動の動きだけでドライ達成しましたから。

    今は蠕動運動で小さな動きなので快感も少ないと思いますが、この小さな快感に集中して大きな快感に育てるのです。
    心の中で「気持ちいいな」と繰り返し言っているといつの間にか大きな快感へと発展します。

    快感は気の持ち方一つで大きくも小さくもなるのです。

  • なやみたさん

    深イキ出来たきっかけは、自分から逝こうとせず、アネロスを信じて受け身のスタンスに切り替えたこと。軽イキさせられてると受け入れること。もう一つが声が出てしまうのを恐れないこと。声漏れの心理的リミッターが外れた時に初めてドライして、それに続いてメスイキしました。

  • HAYATEさん。

    コメントありがとうございます。
    では、蠕動運動を感じ、快感を意識しながら育てていくと良いということですね。

    蠕動運動も感じにくいのですが(快感はあります)、蠕動運動を起こすためにオススメのPC筋の動かし方はありますか?

    「最初はあえて自分で動かしてみる」や、「ずっと三割くらいの力を入れておく」など聞きますがどれがいいでしょうか?

    因みに今は完全脱力しています。

    ご教授頂けたら幸いです。

  • りほさん。

    コメントありがとうございます。

    軽イキさせられてると受け入れることと、声を出してしまうリミッターを外すこと、意識してみます!

    自分から逝こうとせずということは、力の入れ方は完全に脱力してしまったということでしょうか?
    それとも力をなんらかの形で入れてるのでしょうか?
    まだりほさんのように、馴染んでくると勝手に動くということがないのでそこで悩んでます。

    ご教授頂けたら幸いです。

  • edited 2022/11/4 13:49

    完全脱力では動きを感じにくいと思います。三割位の締め加減を続けるか、うんこを出す方向に軽く入力するかする方が良いと思いますよ。どちらの場合もアネロスのヘッドが前立腺や腸壁に押し付けられる力が働くので直腸の動きが解りやすいでしょうね。
    蠕動運動は極ゆっくりとした動きなので、動き事態は中々感じにくいと思います。では何で動きを感じるのかと言いますと快感の違いで動きを感じるのです。
    未ドライの時は快感を感じる場所は狭い範囲で感じるものと思ってください。だから蠕動でヘッドが動けば快感の場所と言うのか、快感の質の微妙な変化がゆっくり起きるのでそれで動きを感じるのです。快感が強く成って来る程快感ポイントも広くなるのでこの変化が解りにくくはなります。ドライになるとその何倍にも広くなるので蠕動運動は殆ど感じなくて、今度は快感により直腸や肛門括約筋が逝ったようにヒクヒクと動きアネロスがピストン運動をするようになります。
    どうしてもピストン運動が必要なら自分で動かすしかないです。PC筋に5割位の力を瞬間的に締め付けてすぐ開放を毎秒1回位の割で繰り替えしてみて下さい。最初は動きが少ないでしょうがコツを覚えるとかなり大きくピストン運動をするようになります。
    これを上達すると(アナルを調教出来ると)1割位の力で援助してやるだけで後は勝手にフルにピストンするようになります。
    でもあまりやり過ぎると筋肉痛や違和感が出たりするのでその辺りは手加減して行ってください。

    ドライは一筋縄ではいかないので、色々挑戦することで切り開いて行くのです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。