アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

呼吸と力の入れ方

さまざまなブログやサイトを見ながらアナニーを楽しんでいるものです。

始めてから半年近く、最近では前立腺が気持ち良すぎでおかしくなりそうというところまではいくのですが、どうしてもドライできません。。

PC筋1/3の締め付けで、息を吐くときにアネロスが腸内で暴れてる感覚もわかります。

そこで質問なのですが、息を吸うときにもPC筋1/3の締め付けはおこなっておくという認識であっていますでしょうか?(今は息を吐く時も吸う時も常に1/3締め付け、疲れてきたら一度解放して、また1/3締め付けるという方法で実践してます。)

どうしてもそれに関して的確な記述がなく、こちらに書き込ませていただきました。

息を吸うときにはPC筋には一切力を入れず開放し、アネロスもそれに合わせてアナルから少し出る、息を吐くときに1/3の締め付けを行い軽くアネロスを腸内で握る(引き込む)というのが正しいのでしょうか?

どなたかご回答いただけますと大変幸いです。

書き込み一覧

  • はじめまして
    失礼ながら文章から察するとアナルをも締め付けてらっしゃるのではないのでしょうか?
    「PC筋」とはアナルの奥底、内部にあるもので「締め付ける」っと言うものの、疲れる程の力は入れずアナルも尿道括約筋も緩めていて、それらを緩めようとする時にアナルの奥底だけにチョンと無意識に力が入るはずですよ!

    それがPC筋を締め付けてる状態でリラックスした深呼吸も疲れる事無く出来るはずですよー😊 快感でリラックス状態や深呼吸が出来なくなる事がありますけど、それをスルーしてリラックスしてると手かがりを掴めると思いますよ(^-^)

  • edited 2022/10/2 02:22

    ドライに至るプロセスにはこれといった決まりはないのです。このやり方が良いですよ、あのやり方をと色々書き込まれていますがどれも正しいのです。ドライに至る過程は10人いれば10通りのやり方が有ります。いずれのやり方でもその人はそのやり方でドライになった訳ですから間違いではありませんね。
    所で私のやり方は3分の一締めるのであれば常に締め続けるやり方です。どうしても疲れてきたら途中で休むのも構いません。又力を抜くという方法もあります。力を抜く、つまりうんこを出す方向にわずかに入力するやり方です。いずれがその人に合っているかやってみないと解りません。自分に合っている方法でするといいと思います。

    ドライに至る方法は自分で試してみて一番適していると思われる方法を見つける事が肝心ですね。常に工夫しながら道を開くという開拓精神がドライへの近道ですね。
    一つのやり方に固執しているとドライは何時までもやって来ませんよ。ドライは人によってやり方が違っていいのです。

    ドライは奥深いものです。常に探求心を持って挑戦してください。きっと良い結果が生まれますよ。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。