アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

つねってみると不思議な感覚

edited 2022/08/9 17:28 アネロス初心者

以前投稿した4月にドライの入口に立って(多分w)以来ちょっと期間が空きましたが、先日も同じ感覚までたどり着けました!

今回も乳首を一緒に可愛がっていたんですが、感覚が変わってから夢中になってついつい強くつねってしまいました。

普段なら痛いのですが、その時は全然痛くなくて乳首から暖かくて気持ちいい波動?みたいのがお胸と下半身に伝わった感じで気持ちよかったです。

これもドライと何か関連ありますか??

書き込み一覧

  • edited 2022/08/15 10:27

    大いに関係あるでしょうね。気持ち良くなる事はどんなことでも前向きにとらえて下さい。何がその人にとって最良の方法か人によって違うのです。ドライに至る過程で起きる様々な出来事は百人百通りです。
    気持ちいい方法を色々試して快感レベルを上げることがドライへの階段を昇ることにつながります。

    ドライはこうしたらダメですとか、こうしなければならないというものは有りません。一人一人違うのです。どの方法が自分に合っているのかそれは色々試して会得する事です。功を焦ってはいけません。長い目で見ながら続けることがドライへの道です。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。