アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

この感覚が女性型ドライオーガズムなのでしょうか?

先ほど自分の中で壁と言うか山を突破した感じがしたのですが、これが女性型ドライなのかわかりません。

使っているアネロスはアネロスヒリックスシンで、アナルを15分ほどマッサージした後挿入して、馴染ませるために15分ほど音声を聞きながら目を閉じて待ちます。

その後四つん這いの姿勢になってアネロスを「留める」感じを意識しつつアナルに3割くらいの力を入れます。
30分くらいするとアナルが勝手にヒクヒクしだして快感と言うか痺れみたいなものが下半身を中心にして全身に放射状に広がっていき、膝から爪先が満たされて暖まっていく感じや、二の腕の血のけが引く感じや、首筋、後頭部、こめかみが押し上げられる感じに包まれました。

しだいに息が勝手に荒くなっていき自分ではコントロール出来なくなってしまい、それと一緒にアナルの動きも激しくなっていきました。

そして、背中のゾワゾワする感覚が凄く増えてきた次の瞬間、力を抜いているのにもかかわらず凄い快感と共に全身が物凄くビクビクと痙攣(コントロール出来ない)してしまい、これが数分間続いた後に落ち着きました。

一旦落ち着いたあともまた呼吸が荒くなっていき、また同じように快感と痙攣に襲われるというのを三回ほど繰り返しました。

他のかたのお話とかを読んでみてもあまりこのような感覚をお見受けしないのでこれが女性型ドライなのかわかりません。
前立腺が脈打つような感覚はないので男性型ではないとは思っております。

どうかご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • こん☆☆は!
    私は男性型、女性型を深く考えた事ないので今回のがどちらなのかわかりませんが、ドライオーガズム到達おめでとうございます㊗️💓

  • narumiさん。
    コメントありがとうございます!

    この感覚もドライオーガズムの一つなのですね!
    嬉しい限りです!
    自分では判断が難しいので、そう仰ってくれてホッとしてます。

    ここからさらに開発を進めていくにはどんなことをしたらよろしいでしょうか?
    御指南頂けたら嬉しいです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。