アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

昨日少し変化がありました。

お風呂で身体を温めてから
アナルの周りと中を10分程度解し
アネロスはヒリックスシントライデントをチョイスしました。
ここで、ひとつ自分的に感度が上がった様に感じる挿入の仕方があります。
ヒリックスの2つあるボコボコを挿入したら
少し手前に引き出します。
そのまま手で少し引き出した位置で力まず引き込まずに居るとその場にずっといてくれる様になりました。
そしたら20分後、どんどん気持ちよさが上がってきて逝きそうで逝けない様なもどかしい様な切ない気持ちが込み上げてきました。
それから少しスイッチが切れてしまいションボリ…
その後は諦めて電マに手を伸ばし
ちんぽの先っちょに当てがい振動を楽しんで
逝きそうになったら止めて余韻に浸り
また刺激して、止めてを繰り返してたら
前立腺の快感がピークに達して
頭が気持ちいいでいっぱいになりました。
足は伸びきって勝手にピクピクしてました。
これはなんなのか、ドライ経験してる訳では無いのでこれがドライとは言えませんが
もしかしたら?
と、思い書き込みさせて頂きました。

書き込み一覧

  • edited 2022/08/15 10:22

    ドライを達成したら、誰に何も聞かなくても自分でドライ達成したと確実に感じるものです。逝きそうな快感から逝ったという快感になります。又終わった後で多幸感に包まれます。体の中の性欲を全部解放したような感じになり、身も心も軽くお花畑を歩いているような爽快な気分で満足感に包まれます。ドライはそれだけすごい事なのです。
    もし、上に書いたような感覚が無ければ、ドライの入り口まで行っているのに、完全に入りきれなかったのかもしれませんね。
    でも、もうすぐそこまでドライが近づいている事は間違いないと思います。しかし、ドライを焦ってはいけません。
    ドライを求めるとドライはかえって逃げていきます。
    無欲で今の快感を楽しむ事に集中していればドライは向こうからやって来ます。

    ドライは自分から求めるものでは有りません。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。