アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

10年経ってもまだ…

自分は10年前に初めてドライオーガズムと言うものを知り、手を出してみました。
前立腺の感度も少しずつ上がり、一時はトコロテンなどには辿り着きましたがドライとは全く異なる快感で終わり…
最近は3時間くらいアネロス入れて快感に集中するのですが…
乳首を弄らないと前立腺が感じてくれません…

手順はほぐし→ローション注入→ゆっくり挿入
後はひたすら脱力→なかなか盛り上がり切らず最後は電マを当てて前立腺の気持ちよさと一緒に射精して終わり…

なかなか呼吸法やアネロスの位置や体位や乳首の感度など意識してやっても全然辿り着けません…涙

何となくアネロスが勝手に動いてる感覚まではあるのですが、なかなかあと少しの所から
先に進めません…
彼女と別れた今は週に2回ほどアネロス挿れてるのですが…

何かしらのアドバイス頂けたら嬉しいです。

書き込み一覧

  • edited 2022/07/4 13:17

    貴方の情報をも少し下さい。

    まず手順ですが、ほぐしをやっておられるようですがこのほぐしのやり方を具体的にお願いします。

    体位はどんな体制でしょうか又現在使用中の機種を教えてください。その中で一番のお気に入りは。

    行為中何を考えながら行っていますか。(イメージ)

    アナル洗浄をしていますか。

    ローションは何cc注入していますか。

    PC筋は締めてますか又は無入力又は解放(ウンチを出す方向の入力。

    快感は毎回有りますか、又その程度は今の快感でも結構楽しめる程度ありますか。

    以上宜しく。

  • コメントありがとうございます。

    先ず、浣腸ですが
    40cc入りのものを少しお湯で薄めて使用しております。

    ほぐしは約15分間、あなるの周りをマンコを焦らす時の様にくるくるしながら挿れたい欲求が極限まで上がるのを待ち、指を挿入します。
    出し入れや、前立腺を優しく触るくらいにして
    指2本が入るくらいまではほぐします。

    ローションはSODローションとIDローションを混ぜた物を20-40位入れます。
    その後はお気に入りのヒリックスシントライデントV
    またはユーホーシントライデントを挿入。

    20分位はリラックスして、AVを見たりして
    女優と自分をリンクさせて行きます。
    気持ちよさを感じて来たら、仰向けで乳首を触ります。
    そこからは尿を出す方感じを意識して脱力しつつ
    ほんの少しだけ引き込む力も加えたりしてます。

    快感は週に2回のアナニーで、たまに快感が鈍い時もあるなと感じます。
    乳首を触れば気持ち良くなれるのですが…

    実は1週間前にドライオーガズム成功っぽい感じまで行ったんですよ…
    急に心拍数が上がり、頭が真っ白になり
    呼吸するだけで精一杯みたいな感じになり…
    からのあなるは弛緩してるのに勝手に突かれて気持ちいいよーって叫びたくなる様な何か切ない感じ?
    なんて言ったらいいかわからない感じになり
    これがもしかして?

    って、なりましたがそれっきり…
    2回目成功はむりでした…泣

    アドバイスよろしくお願い致します。

  • edited 2022/09/9 10:12

    こんにちは。遅くなってすみません。先日書き込んだのですが、ログインできてなくて書き込み出来てなかった。スミマセン

    快感は感じておられるようですね。おっしゃる通り、感度が良い日と、悪い日があります。これは体のリズムだと思います。感度が悪い日に何時間続けても感度上昇にはあまり効果的ではありません。そんな日は30分位で切り上げて、前立腺を飢餓状態にする方が良いと思います。週2のペースは行ってくださいね。
    快感があるのにドライになれないというのは快感不足でしょうね。ドライになるにはもう一段階上の快感が必要です。何回かのうちに今日は特別感度が良いなんて日があると思いますので、そんな日に達成できるのです。
    ドライ達成しようなんて我武者羅に思うとかえってドライになれません。10年も待って来られた訳ですけど、もう少しの所まできていると思います。ドライを求めず快感を楽しむつもりで続けていれば必ずドライはやって来ます。

    アナルのほぐしを指2本位入る位拡張されてるようですが、プロガスムなどの大型機種を使用する場合以外は拡張の必要性は有りません。むしろ指1本くらいできつめの方が刺激が強くて良いと思います。指は中指だと思いますが第二関節まで入れ指の先端だけで刺激するようにしてください。この時拡張方向の動きは必要ありません。動かし方は指の先でオイデオイデをする様に動かしてください。これを前からとお尻方向の両方行います。
    特に前から行う時にかなり強い快感を感じることが出来ます。これは指に指紋が有るのでこの刺激がたまらない快感をもたらしたくれます。
    ここで快感が強く出していると前立腺まで快感が伝わりより強く早く快感が出ますのでほぐしのやり方も重要です。
    又浣腸もぬるま湯で行うことにより前立腺を温めることにより血行を良くするので快感が出やすくなるので必ず行ってください。
    100CC位を4回から5回行います。

    ローションを20CCから40CC注入されてるようですが、私は5CC位ですよ。長くなる時は2CC追加します。あまりジャブジャブだと刺激不足になると思いますがいかがでしょうか。

    次におかずの事ですが、私は事前にビデオを見てます。ビデオは必ず女性側になったつもりで見ます。行為中は頭の中でアナルを膣に見立てて太いペニスで犯されているイメージをしてます。そして女性が発すると思われる言葉や喘ぎ声を心の中で発して感情を盛り上げるようにしています。快感が強くなって来たら女性が逝く時の体位になります。つまり顎を突き出し、頭を後ろに引き、背中を少しだけ弓なりになるようなそんな体位で前立腺の快感を頭まで突き抜けやすいようにします。
    この型で快感を味わっているともうすぐ逝きそうな感じになりやすいし、実際に逝けるのです。是非試してみて下さい。
    この時同時に行って欲しいのは、アナルの入力でウンチを出す方向と尿を切る方向が有りますが、両者を交互に行ってアネロスを出し入れしてください。尿を切る方向の入力を強くウンチを出す入力は弱くていいですよ。間隔は1秒に1回(一往復)でいいです。ドライになれば自然にアネロスがピストン運動するように動くのですが、今は自分で動かさないと出来ないと思いますのでこれをやってみて下さい。アネロスとアナルの摩擦で快感アップすることが出来ます。これは毎回練習を兼ねて行うと快感アップ間違いなしです。

    長くなりましたので今回はこの辺で。
    ドライは受け身の快感です、いかに女性になりきれるかに掛かっています。
    (オネエになるのではないですよ)

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。