アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

4年かかりましたが、先程女性型ドライ達成できました

遂に先程女性型オーガズムを体験できました。
備忘録を書きますので、あと少しで、という方の参考になれば幸いです。

今まで色々試行錯誤したり、種類を変えたり、意識を変えたり。
感度はおそらく少しずつですが長いスパンをかけて結構感じられるところまできていましたが、あと少しで、という気がしてから随分とかかりました。もしかしたら、もうイッてたのか?などもしょっちゅう思いました。が、達成した時に思ったのは、確実にイッた!と自覚できたことです。

ユーフォーシントライデント
ネカフェで部屋は真っ暗
仰向け
少し足を開き、座布団3枚分くらいの高さにふくらはぎを乗せる。
腰の下にクッションを置き、ほんの少しおしりが浮く程度。
開始から約1時間15分程で達成。
アナルを若干指とローションでほぐし、ローションを10mlほど注入。
その後アネロスを入れてからは、ひたすら脱力。
出し入れや、力を入れたり動かしたりはせず、呼吸もいたって普通通り。
たまに深呼吸を数回した程度。
おかずはグラビアをスマホで見ることに集中、気持ち良くなってきたらスマホを置き、あとは目をつぶり脱力だけして快感に集中。

いつも通り続けていたら恐らく8合目まできてる実感はあったところで、いつも通り集中集中、と力んだり、動いてる、気持ちいい、等色々な事を忙しく考えていました。

いつもと変えた意識としては、ここまできたからまあいいか、どうせ今日もイケないだろうけど、とりあえずこのまま退店時間まで感じていよう、と思うように溜息をついて明日の仕事の事を考えてみました。
すると更に感度が上がり9合目へ。
だけどもう一度力まず、ふわっと明日の仕事を考えたり感じるアナルを意識したりして、そろそろ時間かな、と思った矢先、アネロスの動きが鈍くなりました。
あれ?なんだ?と思ったら急に闇に包まれる寒気というか、そういった感覚に包まれ始めました。前にこちらのサイトで読んだことを思い出しましたが、まあいいか、を意識していたら更に闇につつまれる感覚が進みます。
あれ?あれ?遂にきた?
まあいいや、を繰り返していたら、
グンッ、と奥に食い込む感覚があり、もやもやとした光が広がったように感じました。
イッてる、イッてる、そんな瞬間です。
3分ほどその間隔が続き、自然に覚めてきたのですが、このまま2回目の同じ感覚が襲い始めたところで
終電のため、2回目の達成の途中でスマホのアラームにより、泣く泣く退室。

残念ではありましたが、更に上がある事を実感できたこと、自転車の乗り方のように再現出来そうな気がした事、確実に今までとの違いを感じられたこと、たくさんの感動を得ました。

一つ言えることは、集中しすぎたり力んだりする事は確実に逆効果で、まあいいや、をたまに挟むくらいふわっとした気持ちでリラックスする事がとても大事だと思いました。

迎える、とか、もう少し、とか考えず、ほっとけばその感覚は来る、と言うことを頭に入れて、次も気楽に取り組んでみたいと思います。是非参考にしていただけると幸いです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。