アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

明らかな変化がありましたので報告と感謝

edited 2022/04/29 17:29 アネロス初心者

初めまして、ヒリックストライデントを買って1年、月に2回位使用の初心者です。
今までは稀に気持ちいいポイントに当たる位で止まっていましたが公式のフォーラムやユーザーズボイス、あんずさんの解説を見て自分なりに試して見た結果明らかな変化がありました。

初心者なりに大事だなって思ったのは、
・集中出来る環境として1人になれる場所
・声を出せる場所
・気になりそうな事(仕事関係や家事や予定等)を処理する
・脱力
・腹式呼吸(息を吐くときに声帯に負荷をかける→声をだす)
・その時感じた快感を大切にする
・ユーザーズボイスを読んでからのドライを体感したい欲求
でした。
もちろん経験豊富な方からみたら足りてない部分たくさんあると思います。

どんな変化があったかというと上に書いた事を守り、複式呼吸を繰り返すうちにお尻が暖かくなりジーンと痺れるような感覚が生まれました。その痺れは硬直を伴って体の隅々手足の先まで広がり、顔も痺れていたので呼吸するのにいっぱいいっぱいになりました。

その痺れが弱くなった時は乳首を触り、腹式呼吸を深く強く(丹田に力がはいる感じ?)するとお腹(前立腺?)の中でシンバルを鳴らしたように痺れが全身に広がって行きました。
全身痺れて必死に呼吸してる時でもなんとなく頭、乳首、前立腺に快感が(特に乳首に)溜まってそれぞれをつなぐ道が出来てるように思いました。

それと、自分のお尻が膣になったのかと感じる位アネロスのフィット感が高まって何かが溜まって行き破裂しそうな感覚があったのを覚えてます。時々アネロスは勝手に動いて突いてくれてました。
その感覚を楽しんでいるときに残念ながらパトカーと救急車が近くを通り集中が切れてしまったので終わりにしましたが、時計をみたら3時間以上経っていました。
終えたあと体が思うように動かずシャワー浴びるのが大変でした。

この痺れが快感と感じられるようなるんでしょうかね?
結局ドライ達成とはなりませんでしたが、今までから考えると大きく進んだようでとても嬉しく思っています。

又、様々な声を寄せてくださっている皆さんのおかげと思い感謝しています。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。