アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

女性型マルチプルしましたので

emaema
edited 2022/08/30 00:33 アネロス体験談

女性型のマルチプルが出来たので書いておきますね。長いうえ、
乳首も前立腺も開発済みで、ドライもできるよな中~上級者さん向けでごめんなさい。
でも、初心者さんも気負わず、気長にやっていると出来るようになると思いますよ。

■開発の流れをざっと。
・乳首や催眠音声、会陰などで性感UP → 乳首+エネマでトコロテン → 会陰+エネマでトコロテン → しばらく休止 → アネロスユーホー男性型ドライ達成 → 女性型ドライ達成 → アネロステンポ購入 → 女性型マルチプル

■以下は使って来たおかずと、使い方を書きます。
・適当なAV → 乳首イキ用やM向けの催眠音声 → ASMR系の音物 → ドライ用の音声いくつか → 女性下着 → 突かれてるシーンの詰め合わせAV(今)

最初から女型ドライにしか興味がないので、そういう開発です。
まず乳首開発が最重要♡

ドライ用の音声は幾つか試して、初ドライに貢献してくれましたけど、音物は最近使ってません。女装は抵抗感がないならオススメです。下着だけでも始める時の興奮度アップしますよ。ポイントは【女性の性的興奮状態をオナ前にあらかじめ作っておくこと】みたいです。

今は、詰め合わせ系のAVとかが役立ってます。男性みたいに抜きどころを見るんじゃなくて、AVをたれ流して、ぼんやり見ます。女の人が気持ちよくよがってるシーンや声がサブミナルというか、頭の中にイメージが定着しちゃってる状態になるといいかんじです。プレイ中はおかずは何も使いません。

激しくパンパンあんあんみたいなのじゃなくて、適度なテンポで突かれてるAVとか、あえぎ声がえっちな女優さんがいいかもしれません。AVに関してはシチュに拘りすぎない方が私は良かったかな。

■プレイ中のコツについて。基本の下準備とかは他にたくさん情報があるので省きます。

格段に重要度が高いのはプレイ中「入って来るモノを受け入れる」んだという受け身の気持ちになることだと思います。

アネロスを挿入したら、とにかくされる側。受け身側。受け入れて気持ちよくなっちゃうんだ…♡というドキドキ感。そういう気分になれる相手やシチュをイメージして下さい。ただ、具体的な相手の顔とか詳細なシチュとかはいりません。

私はバイの気があるので、二次元的なかわいい男の娘(自分の分身)が、ぼんやり男性的な身体の相手にベットでされてる。くらいアバウトなイメージです。

プレイ中はただただ「されてる」「中きもちいい」「もっとして」「全部出して」っといった女性的なマインドを持ち。意識的に夢中になります。

気持ちよくなろうではなくて、気持ちよくされちゃう、相手が止めてくれない。というイメージでアネロスが動くと相乗効果でどんどん感度が上がり、イキ始めると「降りてこない」状態になります。

だいたいずっと乳首いじりっぱなし…。テンポならリラックスしてお尻はゆるめる方が気持ちいいです♡

■マルチプルになってる時の感じについて。

これは個人差がありそうです。女性型ドライで仰け反るようなイキの後、イった感覚が持続している時に、上記の「相手が止めてくれない、追撃される」みたいなイメージで、胸や腰を愛撫しながら中のテンポが動いた時に、「降りてこない」ゾーンに入った感覚になりました。

(乳首や前立腺に強い刺激を与えた瞬間じゃなかったというのがポイントです)

自分の場合は、気絶するとか、頭が真っ白になるというものではありませんでした。むしろ初めての感覚に驚いて割と意識がはっきりしてしまったのですが、「意識がハッキリしてても身体がイってる」「ちょっとした刺激でまたイク」が数分間続きました。いつも目を閉じてますが、この状態になると目を開けてもイきっぱなしでした。

エロ漫画みたいな「あーーーあぁん!イクイクイッってる!!!」 というよりは…
「あれ?あっあまたイってる…きもちっ……なん…か終わんない…何これ…(笑)…あっ…だめだ…あ…またイクあぁあ…♡」です。

身体がビクビク跳ねるイキとはタイプが違って、艶めかしい、ぬめぬめした感じの快感が前立腺に纏わりついてる感じになりました。粘着質なイキで、下がって来た快感が、イってる状態の最低ラインより下がらず、またイキの最上まで上がっちゃう「高止まり絶頂」というのが言葉の感覚としては近い気がします。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。