アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

女性型マルチプルしましたので

女性型のマルチプルが出来たので書いておきますね。長いうえ、
乳首も前立腺も開発済みで、ドライもできるよな中~上級者さん向けでごめんなさい。
でも、初心者さんも気負わず、気長にやっていると出来るようになると思いますよ。

■開発の流れをざっと。
・乳首+太もも圧迫で射精達成 → 乳首+催眠音声で射精 → 会陰+乳首で射精 → 乳首+エネマでトコロテン → 会陰+エネマでトコロテン → しばらく休止 → アネロスユーホー購入 → 男性型ドライ達成 → 女性型ドライ達成 → アネロステンポ購入 → 女性型マルチプル

■以下は使って来たおかずと、使い方を書きます。
・最初は適当AV → 乳首イキ用やM向けの催眠音声 → ASMR系の音物 → ドライ用の音声いくつか → 女性下着 → 突かれてるシーンの詰め合わせAV(今)

最初から女型ドライにしか興味がないので、そういう開発ですね。まず乳首開発が最重要。乳首いじりに適したものから始めるのがいいと思います♡
ドライ用の音声は幾つか試して、初ドライに貢献してくれましたけど、音物は最近使ってません。
女装は抵抗感がないならオススメです。下着だけでも始める時の興奮度アップしますよ。

ポイントは【女性の性的興奮状態をオナ前にあらかじめ作っておくこと】みたいです。
今は、詰め合わせ系のAVとかが役立ってます。

男性みたいに抜きどころを興奮状態で見るんじゃなくて、何か他の作業しつつAVをたれ流して、ぼんやり見ます。女の人が気持ちよくよがってるシーンや声がサブミナルというか、頭の中にそのイメージが定着しちゃってる状態になるといいかんじです。プレイ中はおかずは何も使いません。

激しくパンパンあんあんみたいなのじゃなくて、適度なテンポで突かれてるAVとか、あえぎ声がえっちな女優さんがいいかもしれません。大好きなシチュが1つあるとイメージしやすいですけど、シチュに拘りすぎない方が私は良かったかな。

■プレイ中のコツについて。基本の下準備とかは他にたくさん情報があるので省きます。

格段に重要度が高いのはプレイ中「入って来るモノを受け入れる」んだという受け身の気持ちになることだと思います。

アネロスを挿入したら、女性になり切って男性にやられるタイプ。M男性としてS女性にやられるタイプ。女性なりきりレズタイプなどなど…いっそ触手凌辱とかのイメージでもいいです。

とにかくされる側。受け身側。しかも、それを受け入れて気持ちよくなっちゃうんだ…♡というドキドキ感。そういう気分になれる相手やシチュを好みで選択して下さい。

具体的な相手の顔とか詳細なシチュとかはいりません。私はバイの気があるので、二次元的なかわいい男の娘(自分の分身)が、なにかぼんやり男性的な身体の相手にベットでされてるイメージです。

プレイ中はただただ「されてる」「中きもちいい」「もっとして」「全部出して」っといった女性的なマインドを持ち。意識的に夢中になります。だいたいずっと乳首いじりっぱなし…。テンポならお尻はゆるめる方が気持ちいいです♡

気持ちよくなろうではなくて、気持ちよくされちゃう、相手が止めてくれない。というイメージでアネロスが動くと相乗効果でどんどん感度が上がり、イキ始めると「降りてこない」状態になります。

■マルチプルになってる時の感じについて。

これはかなり個人差がありそうなのですが、女性型ドライで仰け反るようなイキの後、イった感覚が持続している時に、上記の「相手が止めてくれない、追撃される」みたいなイメージで、胸や腰を愛撫しながら中のテンポが動いた時に、「降りてこない」ゾーンに入った感覚になりました。

(乳首や前立腺に強い刺激を与えた瞬間じゃなかったというのが、個人的には意外だったところです)

自分の場合は、気絶するとか、頭が真っ白になるというものではありませんでした。むしろ初めての感覚に驚いて割と意識がはっきりしてしまったのですが、「意識が他のことに向いてしまっても身体がイってる」「ちょっとした刺激でまたイク」が数分間続きました。いつも目を閉じてますが、この状態になると目を開けてもイきっぱなしでした。

「あーーーあぁん!イクイクイッってる!!!」 というよりは…
「あれ?あっあまたイってる…きもちっ……なん…か終わんない…何これ…(笑)…あっ…だめだ…あ…またイクあぁあ…♡」です。

身体がビクビク跳ねる男性型とか、ちょっとびりびり痺れるような女性型の軽イキとはタイプが違って、艶めかしい、ぬめぬめした感じの快感が前立腺に纏わりついてる感じになりました。

連続という断続的なのではなく…粘着質なイキで、下がって来た快感が、イってる状態の最低ラインより下がらず、またイキの最上まで上がっちゃう「高止まり絶頂」というのが言葉の感覚としては近い気がします。

これはテンポの場合なのでユーホーだとまた違うのかもしれません。
こういう人の体験記や感想を見てイメージを高めるのもおかずとして使えると思うので、
何か参考になればと思います。(マルチプルした他の方の感想は私も読みたいです)

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。