アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

イク時のコツがわかりません。

アネロス5年経験者です。ヒリックス、ユーホー、MGXを所有して楽しんでます。

前立腺の感度はそれなりにあるんですがゆっくりリラックスしながらこみあげてくる快感?までは行くことができるのですが最後イク時はどれくらいの力加減というかどこに力を入れていいのかわかりません。。そのままこみあげてくるような前立腺の快感をずっとキープしてると新たな世界が待ってるのかな??

M性感とかだと前立腺に力を入れていても強制的に何度もイケるし泣きじゃくって痙攣するほどの快感も経験してるのですがアネロスだと最後どうしていいのかわかんないですよね。

あと息をゆっくり吐くとアネロスが奥に吸い込まれていく感覚はあるのですがそこからアネロスが勝手に動くっていう感覚があまり掴めずなるべくリラックスしながら前立腺にアネロスが当たって気持ちいい〜って感覚まではいつもいくのですが最後のところで弱めのオーガズムまではいくのですが強いオーガズムまではなかなか達しないんですよね。なにかコツとかありますかね??

ログインしないとアンケートが表示されません。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。