アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ペニスでイッてしまいます

edited 2015/02/26 12:05 アネロス初心者
ヒリックスシンととユーホークラシックでオナニーしているのですが、どうしてもペニスが気持ちよくなってしまってドライオーガズムに達する前に、ウェットでのオーガズムに達してしまいます。私と同じような方もいるのでしょうか?
アナルだけだと最初はあまり気持ちよくないので、性感帯の乳首やペニスを刺激して性感が高まりあえぎ声が自然と出てしまう位気持ちよくなってきたらアナルにアネロスを挿入し、その後はペニスを刺激するとすぐにイッてしまうのでペニスにはノータッチで乳首を中心に刺激するいのですが、だんだんとペニスの方も気持ちよくなって勃起してきてそのまま射精してしまいます。
イク時にペニスとアナルがヒクヒクして挿入したアネロスが自然と動いてペニスでイッてる快感に前立腺での快感も加わって通常のペニスだけでのオーガズムより何倍も気持ちよくて病み付きにもなっているのですが、これではドライにはイケないですよね?

書き込み一覧

  • edited 2015/02/27 18:43
    kushidaさん今日は。

    ドライを追求するのならペニスを刺激するのはやめた方がいいですね。
    ペニスを刺激すると射精方向になり射精方向に深く入り込んでからドライ方向に変更しようとしてもまず無理だと思いますよ。
    だってドライの快感が未だ良く解ってないのに射精の快感が独占してるので益々解らなくなるのです。
    射精とドライの快感は微妙に違うし快感の発生する場所も違います。
    快感の出始めからドライ方向の快感でないと上手くいきませんよ。
    最初はほのかなドライへの快感を少しずつ大きな快感へと育てて行くのです。
    短期間でドライになりたい気持ちは誰しも同じなんですがその気持ちがドライへの一番の障害になります。

    アネロスを挿入しての射精は気持ち良いでしょうがドライを目指したいのならペニスは刺激しないようにして下さい。
    中々快感が得られないと身近な方法に頼りがちになるのも仕方ないとは思いますがトコロテンは癖がついて抜け出すのが中々難しいようですね。

    乳首が感じるようでしたらペニスに触れずに乳首だけで始めたらいかがでしょう。
    乳首は前立腺にモロに伝わるのでドライ方向の快感誘発には非常に有効です。
    アナルで快感を感じるには性的に興奮していればおのずと快感が出てきますよ。
    どうすれば興奮できるか色々と試して自分なりの方法を見つけることですね。

    ドライを目指しても達成出来る人は非常に少ないので今の快感で満足できるのであればこのまま楽しむのも一つの方法かもしれませんね。
    ただし、私のように高年齢になると前立腺が少しずつ肥大して来ます。
    アネロスを挿入したまま射精すると射精時には肥大した前立腺が更に膨張したり収縮を繰り返すのでアネロスが前立腺を強く圧迫する形になります。
    その結果前立腺に強い負担が掛かり前立腺炎になることが度々起きたのでそれ以後やってません。
    なので前立腺が肥大してきたらあまりお勧めしません又肥大して無くてもあまり大きいアネロスは控えた方が前立腺に負担が掛からなくて良いと思います。

    ドライかウエットかどちらを目指すかは貴方次第です♪
  • HAYATE様

    コメントありがとうございます。おっしゃるように私の場合、性感が高まるとどうしてもペニスでイッてしまう癖があるのかもしれません。恥ずかしながら性感マッサージ店でもテクニックのある女性に当たると、乳首攻めや前立腺攻めだけでも気持ちよくなってしまってイカされてしまうこともよくあるので・・・


  • edited 2015/03/6 21:24
    kushidaさん今日は。

    アナニーしていて快感を感じても感じなくても射精しないとスッキリしないので最後はアネロスを挿入&射精している人が多いと思います。
    又普通の射精よりアネロスを入れての射精の方が気持ち良いので普通の射精には戻れなくなってやってるとトコロテンも経験してと益々普通の射精には戻れなくなりますよね。

    私は上にも書きましたがアネロス挿入&射精は前立腺の不具合の為やら無かったので射精方向になることなく一直線にドライ街道を進んだのでわりと早く達成できたと思ってます。
    その癖が付いてるのか解りませんがドライ後も締めの射精はしません。
    と言うか全然射精したい気持ちにならないのです。

    余談ですが私は2年程前からペニスを刺激すると射精方向にならなくなりペニスを数分でドライにすることが出来るようになりました。
    前立腺のドライと同様に逝き続けドライなので何時までも射精はしません。
    セックスでも同様に逝き続けますが射精感が無いので何時までも射精せずに出来ます。

    ぺニスをドライにする方法は昨年2chの「ドライオーガズム経験者が語らうスレ」で披露して3名の人から成功したという回答を頂きました。
    こちらではフォーラムの趣旨からはずれるのと、ドライ達成者で無いと出来ないのでやり方の紹介は又の機会とします。

    トコロテンだって誰でも出来るものではないし、ペニスの刺激の仕方を色々探求すれば違う世界が開けるかもしれませんよ。
    ペニスドライはドライからの方法しか知りませんがトコロテン方向から持っていくやり方が無いとは言い切れません。
    道は一つとは限らないのです。
    努力と開拓精神で辛抱強くやってきてペニスドライにたどり着いたのです。

    忍耐強く挑戦すれば人間の体は色々と進化して不思議なことが出来るのです♪
  • 私は約8年位のエネマグラ使用(5種類使いました)経験がありますが、ここ半年位でやっとドライの入口に立てました。
    それ以前はあちこちに書いてあるアドバイスに従って、洗浄、リラックス、深呼吸、触らない、などを実践しましたが、全く駄目でした。
    それが「開眼」できたのは、大方の意見に反してウエットで終わることを肯定してからなんです。
    射精時に、同時にアナルオーガズムが起きますね。射精後もペニスの根元などをゆすり続けると、アナルオーガズムが繰り返され1分以上射精時と似た快感が楽しめます。
    実はこの感覚を覚えたことで、ドライのきっかけをつかみ易くなったと言えます。

    最大のきっかけのもう一つは、先ほどのペニスの根元をゆすることです。1年ほど前から始めました。
    どこにでも「触れてはいけない」と書いてありますが、挿入後10分位して馴染んだ頃から、根元に微妙な「揺すり刺激」をします。
    あくまで微妙に、ですよ。これによって前立腺の快感が良くわかるようになりました。
    はじめは当然、射精につながっていたのですが、徐々に慣れてくるとアナルから射精方向に「スイッチが入る」タイミングが分かるようになりました。
    その前に一切の刺激をやめ、インターバルを置きます。その後再開。
    こうしてアナルの不随意収縮が始まるのを待つのです。
    うまくいけばこの不随意収縮に続いて快感を伴った断続収縮(射精時と良く似た収縮)が起きます。
    射精時の収縮は0.8秒間隔だそうですが、アナルではもっとゆっくりした周期に感じます。
    これがドライの始まりでした。
  • マイクさま

    アドバイスありがとうございます。
    ここ最近何度かプロの人にやってもらったらと考えて、M性感のお店とかにも行ってみましたが、私の場合どうしても性感が高まってくるとペニスでイッてしまうようです。
    特に初めて3Pコースというのも経験したのですが、2人の女性に乳首をなめられながらアナルにも指を入れられるとものすごく気持ちよくなってしまってすぐにペニスでオーガズムに達してしまいました。
    女性にも言われたのですが、無理にドライオーガズムを目指さず、気持ちよくなったらペニスでも乳首でもアナルでも我慢せずにイっちゃえばいいんだよと言われ、今はそうだなと思ってます。今までの客の中でもトップレベルで感度がよくすぐにイッてしまうと言われましたので。
  • アナル専門店で働いている者ですが、敏感な方でアナルを指でマッサージしていると息が荒くなってきて玉が上に上がってきたので、どうしたのですかと聞くと、気持ちいい~ダメだとおっしゃって、そのまま射精してしまった方もいますし、もっと敏感な方ですと、乳首をなめていたら、体がビクビクしてきて、ああ~という喘ぎ声をあげてそのままぺニスに触れずに達してしまった方もいました。
  • Takako様

    やっぱり私だけでなく、乳首攻めやアナル攻めだけでもイってしまう人もいるんですね。
    ただペニスを刺激しないでイクと、イった直後にペニスに触れられてもくすぐったさがなくて、そのまままたペニスでイクことができるので、何度も繰り返し絶頂の快感を味わえるので、恥ずかしながら病みつきになってます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。