アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

記憶が曖昧ですが…

いつもは射精に近い感覚を楽しんでいるのですが、ドライは未経験だと思っています。
今日アネロスユーホーシンを使用中、頭の中全体がずっと甘く痺れているような感覚に襲われました。射精感とは違った感覚だったと思います。
その間の感覚はあまり憶えていないのですが、必死で腰を振ったり伸びたりしていたので、快感だったのではないかと思います。
数分楽しんだ後、疲れと恐怖(いきみすぎて頭の血管大丈夫か?)などで性欲がふっと消失したので、手で射精して終えたのですが、妙に清々しい気持ちになりました。
これはドライの一種だと思ってよいのでしょうか?それともちょっと危険なのでしょうか?

書き込み一覧

  • ドライ歴2年弱のドライ初心者ですが、「清々しい」というキーワードに反応して書き込みさせていただきます。
    これまで何度か性的快感とはまったく異なるドライを経験したことがあります。ユーホートライデントを使った時のみの現象です。なかなか表現しにくいのですが、一番深く逝った時は、急に真っ白な空間に入ったような感覚になって、とにかくものすごく気持ちが良くて、いつまでもこの空間に居続けたい幸せに満ちた気分になりました。それほど長い時間ではなかったと思います、徐々に霧が晴れるように体が通常の感覚に戻っていきました。
    終わった後はまるで脳が浄化されたような、まさに超「清々しい」気分でした。
    いつもは性的快感に近いような快感で、脳が揺さぶられたり貫かれるようなドライが多く、終わった後は少々ぐったりって感じです。それでも時々、強いドライが終わった後、優しい快感が延々と続いて「もうこのままアネロス抜きたくない」って感じになることもあります。色々なベクトルのドライがあるように思います。その日の気分で好みのドライを自在に出現させることができるようになればと思いながら修行中です(笑)

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。