アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ達成だけど最終的にトコロテン

以前ここで書き込みをしてあれから色々とトライしており最近ではヒリックスシンで少しづつですけどドライに達成している事を感じています!
いつもはビデオボックス(防音)でしていますが、声を抑えており、ラブホで思いっきり声を出したいと思い行きました。

今回はユーホートライデントです。
お尻掃除し湯船にゆっくり浸かり、アナルマッサージも終え挿入しました。
すると体が温まっているのかいつもよりすごくアネロスの心地が良く、しばらくすると呼吸と共に上下運動をしその動きがとても気持ちよく、
鼻で息をすい、吐き出す時に声を息むように出していき最終的に脳内、体がグルグルしだし声が止まらなくなり、ドライとなりました。
何回も押し寄せる快感に体がビクビクしたのですが、途中絶頂のタイミングで射精して、快感が引いていきました。
今回はパンスト2枚履きペニスをパンスト内へしまっており、恐らくなのですが、最初の絶頂時ではペニスはしおれていたのですが、ビクビクしているうちにペニスがパンスト内で擦れ射精と繋がっと思われます。

初めてのイキでこれからもこの感覚を楽しみたいのですが、パンスト履く時でもペニス出しておくべきでしょうか?

長くなりすいません。

書き込み一覧

  • すごく開発が進んでる見たぃだね。
    射精しちゃったのゎ、尿道括約筋ぉ収縮させちゃったからかもしれなぃゎね。尿道括約筋も弛緩しとくといいかも。
    射精してもドライの快感ぉ感ぢとって、アナニーぉ続けると、また欲情しちゃってくるから、頑張って続けるといいことあるかもよ。
    射精しちゃっても、がっかりしたり後悔とかしなぃで、ポジティブにその快感ぉゆっくり味わってみてね。射精の快感が長く続くゎ。
    もっともっと気持ちよくなれるから、楽しんで開発してこぅね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。