アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ヒリックスシン トライデントV 使用感

一昨日発注し昨日届きました。
シントライデントよりちょっと重いくらい、サイズはほとんど一緒ですね。
早速充電し寝る前に使ってみました。
トライデントよりヘッドがちょっとだけ大きいみたいで圧迫感が少しありますね。
で、とりあえずバイブレーション機能を最初からオン、やはり最初から気持ち良いとはなりません。
ですがこの振動によって「前立腺の位置」がよくわかります。
段々と気持ちよくなってはくるのですが振動が逆に高まりを邪魔するみたいで20分位でスイッチを切りました。
しかし、この「前立腺の位置」がよくわかる事と「振動で前立腺がほぐされていること」で無振動での高まりが
すぐに、しかも物凄く「来ます」。
バイブレーターなしのシントライデントでは結構な時間がかかるところ、短い時間で快感を感じれるように
なることと快感の高まりの波が大きいことに驚きました。
30分位はずっと快感を感じ続けて少し落ち着いてきたので再度スイッチをオン、今度は別種の快感の再来。
無振動での快感よりも「鋭角なとげのある」「もうちょっと強いと痛いかも」っていう快感ですね。
なんだかんだで1時間は楽しんで、まだ続けられそうだったのですが、眠たくなったので終了しました。
バイブレーターがあることで「場所探し」と「慣らし」とでも言うような前段階が出来るのが大変便利だ、
という感想です。

書き込み一覧

  • はぢめまして、だよね。あんずちゃんです。
    ヒリックスシンV、優れモノよね。あんずちゃんもヘビロテしてるゎ。
    ヒリックスシンVで楽しんだ後に、プロガスムやヴァイス2に移行して楽しんでるの。
    アナルがほぐれて、大きなアネロスに移行するのにも重宝しちゃぅよね。
    アネロス公式ブログに、あんずちゃんのレビューがあるから、時間があったら読んでみてねー❤️

  • はじめまして、コメントありがとうございます。
    仕事が忙しく長いこと見ていませんでした。
    返事書くのが遅くなり申し訳ありません。
    一か月ほどアネロスもご無沙汰だったのですが最近やっと再開する余裕ができまして、
    また楽しんでおります。
    ここ数回はトライデントⅤからのプロガスムJrでやっておりますがあんずさんも同じようなローテーション
    嬉しい限りです。
    あの強烈な射精感が毎回クセになります(笑)
    あれって開発が進んでいくうちに本当に発射するものなのでしょうか?
    なんとなく「このまま発射しろーっ‼」って気持ちにもなりますしどうなんでしょうか、
    何回も何回もあれが来るたび「今度のはどうだー!」「いくのかー!」って思ってやっています。
    もしよろしければ教えてください。
    ありがとうございます。

  • ドライゎ射精方向ぢゃなぃの。
    射精しそぅになったら、肛門括約筋と尿道括約筋ぉ弛緩・脱力して、逝こぅと力まず、腹式呼吸でリラックスして快感ぉ迎ぇてね。

    アネロス公式ブログにアップしたこの記事も読んでなかったら、参考にしてね。
    https://bit.ly/3pwkeot

    楽しんで開発してってね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。