アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライって?

アネロスを始めて半年経ちます。
3ヶ月ほど前にシントライデントを挿入したままうとうとしてしまい、半分夢の中で前立腺が熱くなるのを感じて次の瞬間雷がピカッと光って呼吸が荒くなり目が覚めました。目が覚めて1分ほどで呼吸が落ち着き終了してしまいました。それってドライ?わからないまま時が過ぎてその間進展もなく週一程度アネロスを使用していました。
昨日、新しく購入したプロガズムジュニアを挿入して2時間ほど経った頃、多少圧迫的な快感を感じながらPC筋を動かしていたところ、よく聞く体がガクガクすると言う状態に陥りました。前回と違いぴかっと光ることもなく、突然体がガクガク。PC筋を動かすとまたガクガク。これがドライの状態?ガクガクはするけど前立腺に強烈な快感を感じていると言う感覚はありませんでした。その状態が15分ほど続いて鎮火。ピカッもなかったし、声が出てしまうとかいう状況でもない。
私が感じ辛い体質なのか?はたまた開発が進んで今後に期待できるのか?開発段階で同様の経験を持っている方はいませんか?

書き込み一覧

  • はぢめまして、あんずちゃんです。
    浅ぃ眠りの状態とオーガズムに達してる状態って、脳でゎとても似てる状態になってるの。脳全体がシータ波で共鳴してる感ぢね。だからとてもいい体験ができたゎね。
    でも躰がガクガクするのゎ、肛門括約筋や尿道括約筋に入力されてて、快感ぉ強く求めちゃってる状態でもあるの。
    PC筋以外の括約筋ゎ弛緩・脱力して、リラックスしてドライぉ迎ぇるの。
    前立腺からの快感に集中してね。
    開発ゎいい感ぢの印象がするゎね。リラックスがポイントよ。
    楽しんで開発してね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。