アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

快感のみを集中する、ができません。

アネロス歴は2年になりますが、安定してイク事ができません。
1年半の苦労の末、過去に2度アネロスでオスイキ(射精感はあるが出ていなかった状態)は経験しました。
その後もう一度その快感を味わいたくて挑戦していますが、快感が上がる度に、

あ、快感が強くなった
あと少しでイケそう

などと考えるようになり、

ダメだダメだ、快感にのみ集中しなきゃ!

の繰り返しでなかなか先へ進みません。
今思えば何故その時イケたか、いつもとの違いが分かりませんでした。イケた時も上記のような考え方をしていました。

オスイキ、メスイキ、どちらでも良いのですが
とにかくイッてみたい
という思いがさらに強くなっている気がします。
色々な記事を読んでいたので、
意気込んではダメ、快感は追いかけるのではなく迎えるもの、快感を受け入れる、快感にのみ集中する、等は意識しているつもりです。

プレイ中はリラックスし、呼吸を3割、前立腺を7割くらいの意識で、ほぼ脱力しっぱなしを心がけていると、開始から約30分から40分程で快感に襲われます。追いかける事もなく、犯されているような感覚をひたすら楽しんでいますが、
いつも一定のライン(おそらくもうすぐイク気がするライン)に達すると、

あ、快感がもう一段階上がった
そろそろイクかな

と考えてしまいます。
記事を読む限り、それすらも考えてはいけない気がして、

いや、そう考えてはダメだ
快感にのみ集中しなきゃ

と考えた瞬間に少し快感が落ちてしまいます。
その後はひたすらそれを繰り返すのですが
開始から2時間、2時間半程で萎えてしまいます。

気持ち良いから良かった、とは思うのですが、やはりイキたいと思っています。

長くなりましたが、

あ、快感がもう一段階上がった
そろそろイクかな 
いや、そう考えてはダメだ

どれだけ快感に集中しても自然とその意識が生まれてしまいますが、どうしたら良いのでしょうか。ここ半年は永久にそのループを繰り返しています。
実は意識してしまっても良いのか、もしくは本当に意識してはいけなくて、考え方等を変えなきゃいけないのか教えていただけないでしょうか。
また、考え方を変えなければいけない場合、どのようにして快感にのみ集中し続ければ良いのか、ご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • はぢめまして、あんずちゃんです。
    もぅ一歩のとこまで来てるイメージね。
    アナニー環境ぉもぅひと工夫するのもいいかもだよ。例ぇばBGMだったり、映像とかのビジュアル要素だったり工夫すると、気持ちがそれたときの手助けになったりするゎ。でもビジュアル要素ゎ、刺激が強すぎるとそっちに集中しちゃったりするから、あまり刺激が強すぎるのゎよくなぃみたぃ。
    快感だけに全集中することも大切なんだけど、無心になることも大切だったりするゎ。アナニー以外でも、何かに集中させたり、無心になれる癖ぉつけるといいかもしれなぃゎね。簡単なことでもいいのよ。
    開発によって前立腺の感度が上がれば、快感に集中しやすくなるゎ。チクニーと併用して、リンクさせるのも効果的よ。
    楽しんで開発してってね❤️

  • 集中しなくても大丈夫ですよ。
    「快楽以外の関係ない他のことに集中している」のはダメですが。
    そうでなければ快楽に一点集中する必要はないです

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。