アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ達成?

m.mm.m
edited 2015/01/26 05:23 アネロス全般
射精直前の様な感覚が、断続的に来る感じだったのですが

気を抜くと射精してしまいそうで、快感を抑えるような感じにしていて
途中で止めてしまったのですが、これがドライオーガズムの感覚なのでしょうか?

それとも、気を抜くと射精してしまいそうでも、その快感を全て受け入れる様にした方がいいのでしょうか?

どなたか、お答え頂けると嬉しいです。

書き込み一覧

  • edited 2015/01/27 21:24
    m.mさん今日は。

    射精直前のような感覚をそのまま継続させていると射精(トコロテン)するか男性型ドライになるかのどちらかだと思います。
    今の快感は未だドライには至っていません。
    男性型ドライになれば完全に逝ったと実感できるのです。

    男性型ドライの場合射精感が高まりやがて射精と同じように精液を送り出すのと同じようにビクンビクンしてその度に逝くのを20回とか多い時には50回、100回と繰り返します。
    又尿管を精液が通る感じも同じで、少しづつ透明の液が出て、まるで射精してるのと同じ快感、同じ感覚です。
    ただし、男性型ドライに至る前の射精しそうな感覚は本当の射精する前の感覚とは微妙に違う射精感なのですが私は最初からこの違いが解りました。
    この違いを言葉で表現するのは難しいですね。

    今言える事は最後まで抑制しないで快感を受け入れ行き着く所まで行かないと前には進めないと思います。
  • 回答ありがとうございます

    早くドライできるよう日々頑張ります。
  • m.mさん、射精しても良いように準備をして、思い切って先に進めたらいいんじゃないですか。
    もし射精してしまったら、ペニスの根元を揺すっているとアナルオーガズムが何回か続きます。
    反応がなくなるまで楽しみましょう。その時のアナル周辺の不随意収縮を覚えてください。
    今後、そういう方向(アナルの不随意で強い収縮)へ刺激がつながれば、射精はせずに、男性型オーガズムというものになります。
    そこまでなりそうでならない、ということが多ければペニスの根元をごく軽く揺するような刺激をしてみるのも良いかもしれません。
    私はこれで8年近く駄目だったのが成功しました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。