アネロス始めて1か月、わからない

edited 2021/10/4 00:44 アネロス初心者

初めまして、アネロスを購入してから色々と調べ回りたどり着きました。
2年ほど前からちょこちょこアナルの拡張はしていたので、器具じたいはすんなり入ります。

しかしアネロスが勝手に動く、なんとなく気持ちいいという書き込みを見ても今いち理解できませんでした。
まあ、まだそのレベルではないのだろうと週2程度でやってたんですが本当に使い方が合ってるのかわからなくなってきました。

アネロスを突っ込んでも物が入ってる感覚はあるけどそこ止まり。絞めてもうーん、押されてるなぁくらい。
入れたまま射精するといつもより気持ちよく出るのでこれもアリかと割りきっているのですが、どうすればアネロスで感じるようになるのでしょうか?

使用しているのはエネマグラex2のクリスタルです。
よろしくお願いします。
あとシントライデントの購入も考えています。

書き込み一覧

  • 自分はアネロスが勝手に動いて気持ち良さが骨盤全体に広がる体験をするまで1年ちょっとかかりました。
    とにかく何度も何度も試してみる。ネットで体験談などを沢山読んで色々工夫してみる事が大切だと思います。
    脱力、呼吸、体位、興奮、妄想、アネロスの種類、ローションの種類 個人的にはすべて大切ですべてドライオーガズムに必要な要素だと思っています。
    そして純正のアネロスを使うのは必須だと思います。
    私は今メインで使っている機種はヒリックスシントライデントですが、シンシリーズは慣れるまで中々スムーズに動いてくれませんでした。
    最初の頃よく使っていた機種はMGSトライデント、ユーホートライデントです。
    またローションもかなり重要だと思います。IDグライドかアネロスセッションズを使っています。
    体位は横向きより仰向けがオススメですね。

  • 返信ありがとうございます。
    純正と動かし方の音声作品も合わせて購入してみます。

  • 私は初ドライに至るまで数年時間を要しました。
    しかし達成したときに意識していたことって自分が女の子みたいに犯されていることを強く頭の中で意識しました。
    別に自分はゲイではないので、男の人に犯されているのを想像すると萎えてしまうので、女の子が感じているその感じ方を自分と重ねて徐々に一つになっていくようなイメージです。このイメージを掴むのには半年くらいかかりました(笑)
    後はいろんな人が言っている通り本当にリラックスと深呼吸です。無理に考えすぎてしまうとやっぱり快感がどこかに逃げていってしまいますね。

    後アネロスを入れているときに自分の乳首触るのもオススメです!(嫌じゃなければ)
    私はこのプレイのおかげで乳首イキも体得してしまいまして今ではいろんな快感でドライを楽しめているので、諦めずにまったりとマイペースで進めていけば大丈夫だと思います!

  • edited 2021/11/8 07:23

    アドバイスをいただいてから、シントライデントを購入して数回チャレンジしてみました。
    しかしながら非正規品と変わらず、両方試したけどどっちもどっちでした。

    自分にアネロスは向いていなかったという事で諦めようかと思っています。
    金を無駄にした気分です。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。