ローションが悪い?

edited 2015/01/24 06:27 アネロス初心者
これまで模造品のエネマグラを使っていたのですが最近アネロスという名前を知り、ヒリックス シンを購入しました。
バリも無くサワサワしていて期待は膨らみましたがエネマグラと比べるとなんか違う、悪い意味で。
腸内洗浄後、同時購入したローションアプリケーターでIDローションを注入しヒリックス シンにむらなくべっとりIDを塗りいざ挿入!
ゆっくりじっくり入れました。ところが最後の方がどうも滑りが悪いのかギチギチして不快でした。
また、しばらくするとお腹がゴロゴロ。エネマグラとペペローションでは無かった現象です :(

ヒリックス シンなどは滑りがよくなくては気持ちよくならないと思いますが同じ症状の方、ローション変更で快適になりましたか?
感じとしてはペペローションはべっとり、IDはサラサラの感触です。
今日は疲れたので次回はペペローションで試してみようと思ってます。

書き込み一覧

  • ローションアプリケーター。
    これに付属する挿入用の筒みたいなものもありますが、それを含めなくても
    ローションアプリケーターのメモリが5ml。実際は5ml以上もローションをぶっこんでた可能性があり
    それが下痢っぽい症状の原因かなと。
    その後、IDを使ってもギチギチした感じもしないし、使い慣れてなかっただけかもしれません。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。