アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アナニーによる悪影響

こんにちは。

二年程前まで毎日のようにアナニーをしていました。
ですが髪の毛が薄くなったような気がして、ドライオーガズムを体験せずにアネロスとは距離を置いて今に至ります。

最近どうしても我慢出来なくなって一回だけアナニーをしてしまったんですが、次の日、全く勉強に手がつかず、集中力が凄い落ちてました。
多分、前立腺を刺激した影響だと思います。

また、薄毛の事もあり中々思うように出来ません。

皆さんはアナニーをした結果、集中力が落ちた、薄毛になった等の悪影響は見られますでしょうか?

ベテランの方からビギナーの方まで回答宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2021/09/12 07:53

    よっぱらいの戯言ですが、
    ジェイソンステイサムさんなどはカコイイとおもいます。
    毛が無い=ダメ の方程式は ないです。(なんでこんな文化がそだったのか( ^ω^)・・・)
    人それぞれですし、母の父が毛が薄いとなるともうそれは運命近いですが、男でも、薄毛でさっぱりしてる人はかっこいいです。
    (私は女性が好きですが・・)用は中身です!
    でも勉強は大事です、あなたができることを進めるのは、この先人生を豊かにしますよ。楽しくすごせます!孝行もできて!
    わたしはポンコツですが、ポンコツの分野を鍛えた(?)結果は無ではなかっです。悩むとこともおおいとおもいますが、
    やるべきことはやっといいたほうがいいのは確実です。(つかれないように!)

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。