アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライとところてん 達成かな?

edited 2021/08/27 21:50 アネロス体験談

長文、乱文失礼
私はシリコン製の動きがあんまりだったので、プロガズムで再研究。
①アンダーのおけけは剃る(うごかすと、ひりひりしちゃうので)
②たっぷりローションの、固めのディルドで数十分くらいほぐす。
 (ピストンマシンやら自分でこしを、ゆっくりふりふり。体の中からぽかぽかと、頭とか背中が汗ぽたぽた)
③ローションで、おけつとアネロスをぬっるぬるにして、挿入してPC筋をゆっくり。
 足がプルプルする気持ちいとこ数秒止めて、これを継続。
④皮膚のところとかが痛くなったりしたら、一回抜いて皮膚もアネロスもローション追加
(この時再挿入したら初ところてん。ちからぬいて「すぽっ」→「ぼたっ たらたらたら・・」と出てビビる。)
⑤ゆっくりゆっくり③の後半にもどって、ぽわーーー としきて
 PC筋が収縮を繰り返して 気持ちいいところを なんどもなんども 体がぶるぶる。呼吸が荒くなる。背徳プレー
 で「ん--ーー///」とか。楽しんだら抜いて寝落ち。
⑥次の日の朝、PC筋キューとすると、もう数回くることがあり、抱き枕にだきついて楽しむ。
(びっくりした、顔がさっぱりして、お目もぱっちり、肌つやがよくなってる。。。)

ポイントとしていくつか、
●シャワーなどで周りや中をきれいにしますが、この時水気が残ってるとすべりがよくいので、よく拭いて、中も出す。
●期待してせかしたりすると、気持ちいいのが遠くに行っちゃう。
●ムードがだいじ。気持ちいいのはひとそれぞれ、シュチュもそれぞれ、私はウィッグとキャミくらいですが、目を閉じたり リラックスして楽しむ。私の場合は抱き枕に抱き着きながら。ゆっくり ゆっくり。動画撮影してもおk
●例外かもしれませんか、呼吸が激しいと苦しくなったりするのでマスクしてるとだいぶ楽ちん。
●ちょっとでも痛みを感じたら、ローションあんどリラックス。

その他ポイントとして
●中国製ディルドはよくわかんない物質なので、業務用コンドームセット。
●ローションも、まえボトルでしたが放置してたらなかで白濁して、なんか菌がそだってたので廃棄。個別包装に。
●ティルドの時とか、腸液とか、おつゆが、たれることがあるので、おもらしシートとかペットシートとか、段ボール。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。