アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ヴァイス2はすごいかも

お久しぶりです。久々に「ヴァイス2」を使用しました。
普段はテンポをよく使います。

私はどちらかというとエナジー開花しているため普段はこっちです。
毎日寝る前はエナジーオーガズムをやってから寝ます。
エナジーでもイキになると思いますが、どっちかというと脳イキに近いのかな???

そういうわけで、テンポやらヴァイス2は出すのが面倒になってしまった。

昨日は、久々にヴァイス2を利用しました
初めに、ローションで周囲の筋肉を数回ほどほぐしていきます。
私の場合入れるのではなく
和式スタイルで座って、お口の先に入れておきます。
すると10分あたりから、飲み込んでいくんですよ。
飲み込んでいくとき喘ぎ声が出ます。勝手に飲み込んでいく。入れているわけじゃなく
すぅーーって入って行ってしまう。このすぅって入ることがこの製品の精度の良さですね。

すべて入ってから、立ち上がっちゃうとまた周囲の筋肉影響で出てくるので
異物感慣れのためしばらく「く」の字で横になります。

15分くらいかな?本当に力も入れず「く」の字になることが重要です。

その後、喘ぎ声が自然に出てしまい、何度もイク状況が生じます。イクぅ 逝くぅを繰り返すんです。
イク状況が最初は等間隔に生じるわけですが、これが等間隔すらなくなってイク状態が起きる。
つまり、連続イキに変わる点がある。

この連続イキを何度がさせられているうちに(受動的になっている感じなんです)
大きい波が一発きます。この波で大きいイキに入り、精神混濁に入る。ここも変化点。
そのあと、また連続イキに入り、また大きいイキが入る。
この繰り返しを何度もさせられる。
(ちちくび感度が上がっているため陰部が反応が起きる。硬化するのでやりすぎないようにしている)

あるところで、全部状況が曖昧になってくる。
声で言うと、高いソプラノ?の音レベルまで「あー」って叫んでいる感じ(笑)。

下半身が熱い状態、高速でヴァイス2が動いてる、連続イキ、よだれ、意識混濁が起きる
この辺りで、ほとんど液体は出てこない状況。

「かぁー!!」って意識を切断しない限り続く続く。意識をそれだけ集中させているってことだと思うのですが

これでわかったことがある。アネロスは最高って思いました(笑)
疲れた。。。。(笑)。いいけど疲れたよ(笑)。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。