アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

女性型ドライについて

アネロス歴2年の者です。初ドライを達成してから1年間ドライはずっと男性型の前立腺を押されまくったときの余韻の短いものだったのですが、先日初めてアネロスのピストン運動による女性型ドライを達成したと思います。使用したものはプロガスムで、前立腺を刺激することよりもただプロガスムの動きそのものをアナル全体で感じ取るようにして筋肉を動かしていました。30分ぐらいした頃にお尻のあたりが気持ちよくなって、そこから胸がキュンとするというか、徐々に押し寄せてくる感じがすると後はプロガスムが動きこそ鈍くゆっくりなものの上下に動くのがわかり、女の子が絶頂するときのように声が止められず最後は体が軽くえびぞりするような状態になってました。気絶とか、涙が出るというほどでもなかったのですが、今までとは全く違う感じでした。アネロスの種類の違いにもよるとは思うのですが、みなさんはアネロスを動かす時男性型と女性型を区別して動かしているのでしょうか?お願いします。

書き込み一覧

  • 女性型ドライぉ体験できてよかったね。
    そぅね、どちらも体験して慣れてくると、どっちかってよりそれぉ超越してくるんだと思ぅゎ。男性型と女性型の良さぉ双方兼ね備ぇた、ジェンダーフリードライオーガズムって領域に達してゆくんだと思ぅの。
    どんどん開発してって、そんな超越的ドライぉ体験してね❤️

  • ユーホーシン使ってます。

    自分はメスイキ主体です。動かし方よりも、意識をペニスに持っていくと男性型になりやすいですし、メスイキしてる途中でペニスが何かに擦れて気持ち良くなったりすると、オスイキドライも発動して同時イキします。同時イキ最高です。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。