アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アドバイス下さい

edited 2021/06/13 23:29 アネロス全般

アネロス歴4年 ドライ未達成の者です。

2つ質問なのですが、

1つめは、
ドライを達成するためには、アナルの感度はどれぐらい必要なのでしょうか?
比較はしにくいですが、現状一番きもちいい状態ではもう少しで射精の快感に追いつきそうなぐらいの感度です。
足りているのでしょうか?
もっと感度を高めれば自然とドライを達成できるものなのでしょうか?
それとも感度はそこまで必要なく、集中さえ出来ていれば問題ないのでしょうか?
(アネロスでプレイ中、射精欲や射精感は無く1時間ほどずっと気持ちいい状態が続きますが、ドライのような感覚や波も蠕動運動も感じていません)

2つめは、
前立腺やアナルに集中して下半身に快感を溜めるイメージが良いですか?
それとも特定の部位には集中せずに快感だけを無意識に頭で感じて頭に快感を溜めるイメージが良いですか?
それとも全身に快感を流して体中で気持ちよくなるイメージで良いですか?
(全身に快感が流れると布団が擦れるだけでも少し気持ちよくなって体中で感じます)

快感が下半身から頭に上がってくるなどの表現もよく聞きますが、全く実感が湧かなくて困っています。

なかなか文章で答えにくそうな質問で申し訳ないです。
アネロス歴は長く、使用回数も多いのに全くドライが達成できなくてとても悲しんでいます、アドバイスよろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • edited 2021/06/15 04:36

    ドライの時にアナルの感度ゎそれほど重要ぢゃなぃの。ディルドで楽しんだりアナルセクースにのめり込んだりする場合には大切かもね。
    以前のスレでも返事したんだけど、みどりちゃんの前立腺の感度ゎ十分だと思ぅゎ。問題ゎ快感に集中してトランス状態に移行できるかどぅかよ。射精快感と比べるのゎどぅかと思ぅの。「あくび」するのに「くしゃみ」と比べるのって変よね。全く違ぅものだって思っていいの。前立腺からの快感にちょー集中してトランス状態になってね。
    ドライゎ勝手に訪れるものぢゃなぃゎ。射精ゎペニクリぉ刺激すると、脊髄反射で発生するけど、ドライゎ自分から快感でのトランス状態に持ってぃくことが大切なの。喘ぎ声ぉ積極的に出すといいゎよ。その時に声帯に負荷ぉ掛ける感ぢで、顔や頭が火照って血が昇る感ぢに、ちょっといくむ感ぢ、でも息ゎ止めなぃでね。赤ちゃんが泣くとき、顔ぉ真っ赤にして腹式呼吸で大きな声で泣くよね、そんなイメージに近ぃゎ。
    蠕動運動ゎ意識する必要ゎなぃゎ。気がつくとうっすらと動いてたりするの。呼び水的にPC筋ぉ動かすといいゎね。

    下半身ってより丹田にエネルギーが溜まって脊髄から脳天に突き上げる感ぢかにゃ。だから喘ぎ声ぉ出したり腹式呼吸が大切だったりするの。そのエネルギーぉ脳へと繋げるよぅしてみてね。でも大切なのゎ快感に浸ることよ。射精みたく快感ぉ追ぃ求めなぃで、「この快感で十分。このままで楽しもぅ」って思ぅと次のステージに登れたりするゎ。
    今ゎドライなの?とか思ってる状態ゎ快感に浸りきってなぃ証拠よね。そんな評価ゎアナニーが終わってからにしよぅね。
    B地区開発も良かったりするゎ。前立腺から脳へと繋げるのに、その中間にある乳首の快感ぉ利用して、全身にリンクぉ貼る助けになるかもね。

    前立腺などの感度や開発具合ゎ既に十分だと思ぅの。あとゎ快感のトランスへ移行できるかね。もぅ少しね、あと一歩まで来てるゎ。
    楽しんでアナニーぉ続けてね❤️

  • トランス状態に移行することが鍵だとは分かっているのですが、どうすればトランス状態に移行できるのかが全く何も分かりません。
    気持ちいいという事以外頭から消えてしまうほど集中、快感に浸っているつもりですし、寝落ちするほど脱力しています。
    集中して快感が増えていく感じも分かりますし、快感もとても強く時間を忘れてしまうほどですが、アネロスを始めて4年間一度もトランス状態に移行できたことはないです。
    アネロスが勝手突いてくる感覚もエネルギーや温かい快感が下半身に広がったり快感が脳に上がってくる感覚も一度も経験したことが無いです。
    「この快感で十分」と思って何年も続けて来ましたが次のステージが全く見えません。
    乳首は開発済みですが、ペニスと快感のリンクが強くてアネロスからの快感の邪魔をしてしまうため触っていません。
    プレイ中にどれぐらい気持ちが良いかとかドライかな?とかも考えていません。考え事より快感の方が強くて快感に意識が集中してしまいます。

    正直何がいけないのか、何が足りないのか全くわからない状況で困り果てています。

    体位は仰向けの方が脱力できますが快感が弱いです。
    横向きが中ぐらいの快感で、うつぶせが一番快感が強いです。
    アネロスはほぼ全種持っています。ユーホーが一番感じます。
    引き込むように力を入れるより、押し出すように力を抜いて軽くPC筋に入力して前立腺に軽く当たった状態をキープするのが一番気持ちよくて、その状態で快感を溜め込む、増幅させるようにするとどんどん気持ちよさが増して堪えられないほどになりますが、ドライまでは行かずに緩やかに快感が収まって行ってしまいます。その波が1、2回来た後は快感が無くなって集中力も切れて寝落ちしてしまいます。
    脱力とリラックスが足りていないのかと思い普段よりもっと脱力すると快感が大きく減ってしまい、快感への集中もしにくく早く寝落ちしてしまいます。
    呼吸が悪いのかと思い普段より深呼吸、丹田で呼吸するように心がけても快感は減って、呼吸を意識しているせいで快感への集中力も続きません。
    深呼吸よりも、すこし肺に圧力をかけるように呼吸を止めたり、呼吸を浅く喘ぐようにした方が快感が大きく増幅します。
    瞑想するように無心になってリラックスしてPC筋をやさしく動かして前立腺を刺激するようにしても快感は小さく興奮もせず集中力も続かず寝落ちしてしまいます。
    快感は種類が違うので比較できるものではないですが、最近では射精で感じる快感量よりずっと上で、射精するよりもずっと頭がスッキリします。前立腺の感度は十分あるつもりです。(射精欲は無いです)
    女の子の気持ちになりきるというのは言われなくても出来ているつもりです。
    快感を求めず受け入れる気持ちというのは、どこまでが”求めない”で、どこからが”求めている”のかよく分からないです。
    全く快感を求めず無心で居るのは快感がすぐに無くなってしまします。
    快感を感じるだけ感じて追ってはいないつもりですが、無意識にもっと気持ちよく浸りたくて軽くアネロスがもぞもぞ動いてしまったりします。それも”求めている”に入ってしまうのでしょうか?
    エナジーオーガズムは練習していますが全く出来たことはないです。
    瞑想は深く入って幻覚の変性意識の世界に入れるぐらいには出来ます。
    アネロス以外の太いアナル用おもちゃはあまり感じません。
    今までにディルドや振動系などを使い続けていた経歴などもありません。
    会陰部に集中して少し気持ちよくなるなどは出来ます。
    アネロス使用時にお酒やカフェインは摂取していません。
    射精をせずにアネロスだけを使い続けることや、逆に定期的に射精をして射精欲が全くない状態でアネロスを使用したりなどもしましたが特に何も変わりませんでした。

    いままでたくさんのフォーラムや体験談、アドバイスを読んでは訓練し練習して、一生懸命集中して頑張ることも、気楽に考えすぎずに楽しむことも、いつか上手くいくだろうととにかく続けてきましたが、正直もうお手上げな気持ちです。

    こんな事を聞かれても答えにくいとは思いますが、私は一体なにがいけないんでしょうか?どうすれば良いんでしょうか?
    もうほぼ心が折れてしまっています。なにかアドバイスを頂けたら幸いです。

    気楽に続ければいいですよーというアドバイスだけは辛いのでしないで頂けると幸いです..。

  • 快感にのりきれなぃのね。催眠術とか自己暗示とか、そっち方向から探ってみたらどぅかな。催眠術の入門書とか参考になったりするよ。とても勉強家みたぃだから、大きな本屋に行って、そっち関係のコーナーでいろいろ立ち読みして、スッと自分に落ちてくる本に出会ぅといいかもだし、催眠術とかヨガとか気功なんかも含めて、そっち系のイベントなんかに参加してみるのもいいかもだよ。ドライに導ぃてくれる風俗店とかに行ってみるのもいい経験になるかもね。
    どこか抑制的でいる自分がいて、そっから抜け出せずにもがぃてぃるよぅに見えちゃぅゎ。理詰めで理性的すぎちゃぅとよくなぃの。もっと自分の内なるエネルギーぉうまく開放してあげね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。