アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

教えてください

去年の12月からヒリックスシントライデントを使っています。
皆さんのレビュー、方法を色々見て実践しているのですが、もう一歩先の呼吸が荒くなって止められない状態が起きません。

つい先日のことなんですが挿入最初の30〜40分何もせずに横になっている時、30分過ぎ?くらいにすごく気持ちいいところを見つけたのですが、そこから軽く力を入れるとそのまま波が収まってしまいます。
力を入れない方が自分にはいいのかな?っと思ったのですが、そのような場合でも大丈夫なのでしょうか?
もしくは何かコツがあったら皆様に教えて頂けると幸いです!
ちなみにユーホートライデント?もあるのですが、そっちだと奥にヒリヒリが残るので使用していません。
ヒリックスシンで続けていいでしょうか?

書き込み一覧

  • はぢめまして、あんずちゃんです。
    力ゎ入れなぃでね。射精と違ってドライゎリラックスして迎ぇるの。躰がガクガクしちゃぅのも、快感ぉ追ぃかけてる証拠、射精の快感ぉ求めちゃってることが多ぃから、気ぉつけてね。ドライゎそっちぢゃなぃの。
    肛門括約筋と尿道括約筋ゎ弛緩・脱力して、PC筋へ軽く入力するイメージでね。
    気持ちいいとこぉ感ぢたら、それぉ追ぃかけるんぢゃなく、その快感ぉ受け止めて堪能するといいよ。
    もっと快感ぉ、ぢゃなくて、この快感ぉ楽しもぅ、この快感で十分に気持ちいい、って思ぅと次のステージに入れることが多ぃゎ。
    呼吸ゎ勝手に荒くなるって感ぢより、自分から積極的に呼吸ぉ深く腹式呼吸ぉしてみてね。
    でも集中するのゎ呼吸ぢゃなぃゎ。前立腺からの快感に集中して、それぉ脳で増幅して少しずつ重ねていってね。
    喘ぎ声ゎ積極的に出してね。声帯に負荷ぉかける感ぢで喘ぎ声ぉ出してイキむイメージで、でも息ゎ止めなぃでね。顔や頭部が火照るよぅにイキみながら喘ぎ声ぉ出すの。
    ユーホートライデントがヒリヒリしちゃぅのゎ、アナニー歴が短くて直腸が敏感に感ぢちゃってるのかもね。でもヒリヒリするのゎシントライデントより、硬質プラのユーホートライデントの方が前立腺や直腸ぉしっかり刺激してる可能性もあるよね。日によって変ぇてみてもいいし、アナニーちぅに切り替ぇてもいいかも。いろいろ試してみよぅね。
    大切なのゎ、まだ小さぃ快感ぉしっかり捕まえて、喘ぎ声ぉ積極的に出して、それぉ楽しんで、快感にノリノリになってね❤️

  • あんずちゃんはじめまして!
    コメントありがとうございます。
    追いかけず、快感を楽しむようにしていたと思ってましたが、追いかけているんですね。
    受け止めるように体の心構えをニュートラルにする感じなんですかね?
    呼吸は深く声帯に負荷かけるように意識してみます!
    また何かトライしていくうちに壁にぶつかると思うのでその時は相談させて下さい!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。