アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

腰がガクガク

いつもお世話なっております。
エネマグラを使用してPC筋を意識してしばらくすると腰がガクガクするようになってきました。激しくなるとペニスがビタビタと上下に動いたりしたりしてします。この方向性は合っているのでしょうか?またこの先にドライの扉があるのでしょうか?

書き込み一覧

  • edited 2021/06/4 10:28

    はじめまして、あんずちゃんです。
    ガクガクしちゃぅのゎ、感ぢてることゎ確かなんだけど、快感の方向が射精方向になってることが多ぃの。快感ぉ求めすぎちゃって力んでる証拠ね。ドライオーガズムゎそっちぢゃなぃゎ。
    もっとリラックスして、肛門括約筋と尿道括約筋ぉ弛緩・脱力してね。PC筋ゎ強く収縮させるより、アナルの奥のほぅでアネロスぉ軽く保持する程度のイメージで軽く入力するといい感ぢ。力み過ぎなぃ程度の入力加減でね。
    今の状態の先にあるのゎ、トコロテンって状態になっちゃぅことが多ぃの。トコロテンゎペニクリぉ直接刺激しなぃで射精しちゃぅ状態のこと、要ゎペニクリぉ触ってなぃってだけで単なる射精なの。それぉ繰り返しちゃぅと癖になっちゃって、ドライぉ迎ぇる前にトコロテンしちゃって、より高次のオーガズムぉ阻害しちゃぅゎ。射精しちゃぅとプロラクチンってホルモンが分泌されて、快感や強ぃオーガズムへと導くためのホルモン、ドーパミンぉ抑制しちゃぅから要注意よ。
    よかったらリンクのゲストブログも読んでもてね。
    楽しみながら開発してってね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。