アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

オカズの有無 皆さんはアネロス使用時におかずを見ますか?

アネロスを使用する時にオナニーのおかずは見ていますか?
色々な資料や意見を見てみるとやはりドライオーガズムを目指す時は直接的な刺激は避けた方が良いと聞きますが
皆様はどうなのでしょうか。
自分はアネロス使用歴1年半程度で、まだまだ狙いすましてドライオーガズムを引き起こせるレベルには達していません。
部屋を真っ暗にしてパソコンやスマホも切って、無音の環境を作り
1~2時間程度集中しているとアネロスがスムーズに動きはじめ、前立腺を中心に快感がじわっと広がる事があります。
(それはいつものオナニーとはまったく違い特別な快感です)
しかし、中々上手く出来ない日も多く 大抵は2時間が限度で集中力が切れてしまい。
ついついパソコンなどでおかずの閲覧に夢中になってしまいます。
そうなると気持ちは良いのですが、快感レベルは普通のオナニーと同じ感じで特別な感じもあまりしません。
結局イったという感触も薄いのでついつい無理やりトコロテンなどでフィニッシュしてしまいます。
(こちらも十分に気持ちが良いですが…やはり後悔してしまします…)

やはりドライオーガズムを目指す上では、あまり視覚的な興奮に頼らず、
集中が深められる状態で続けた方が良いのでしょうか?
それともあまり深く考えず、普段のオナニーのようにおかずを利用しながらでも良いのでしょうか?
皆様はどのような環境でアネロスを使用されていますか?

また元々一つの物事に集中する事が不得意で、何も見てない状態だとついつい関係のない雑念に囚われてしまいます。
(何も考えない、前立腺、身体の感覚にだけ集中するのは本当に難しい…)
皆様のアネロス使用時に集中を深めるコツなども教えていただけたら嬉しいです。
是非よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • はぢめまして、あんずちゃんです。
    そぅね、ネタって射精方向に興奮が向きやすから、控ぇ目にね。ドライへ2時間かけて集中するのゎ凄ぃゎね。頑張ってるね、その調子で続けて開発してくといいと思ぅゎ。
    ドライチャレンジ後にネタに走って射精オナニーすときも、ネタだけにに集中しなぃで、できるだけ自身の快感に欲情して逝ってね。ドライのためにも快感に欲情することって大切なの。以外とできてなぃから、再認識してゆくといいゎよ。
    射精したことに後から後悔しなくていいの。気持ちよかったことだけぉ思ぃ出して、事後もポジティブでいることが大切よね。オナニーって楽しぃ行為でしょ、もっともっと楽しんでいこぅね。
    オナネタぉ観てても、快感が募ったときに、ちゃんと快感に集中できるなら問題なぃの。アナニーぉはぢめる前に動画なんか観てもいいのよ。大切なのゎ快感に向き合って、快感に集中して、快感にノリノリになって、その結果として快感によるトランス状態に移行できるかなの。快感によるトランス状態が、ドライオーガズム状態なの。
    快感に集中するときゎ喘ぎ声ぉ積極的に出してね。もっと快感にノリノリになるの。声帯に負荷ぉ掛ける感ぢで、横隔膜ぉ意識して腹式呼吸しながら喘ぎ声ぉ出すの。声ぉ出すと腹式呼吸しやすくなるゎよ。
    喘ぎ声ぉ出すとき、顔が火照るよぅに、頭に脳に血流がいくよぅに、軽くイキみながら、でも息ゎ止めなぃで腹圧も掛けなぃで、肛門括約筋と尿道括約筋ぉ弛緩・脱力しながらPC筋に入力するといいゎよ。
    いきなり全部ゎ無理かもだけど少しずつ躰で覚ぇていってね。
    アナニーぉ楽しんでね❤️

  • 返信ありがとうございます!
    たしかに先にある強い快感を追い求めすぎて、”今その瞬間”の快感に身を委ねる事をしていなかったです。
    ドライに至るときの脳のトランス状態と、オナネタを見たくて翻弄している時の状態は真逆な感じがして、
    おかずは見たいのだけれど…追い求めれば求める程ドライとは逆の道を行っているような矛盾がして中々快感に集中する事が出来ずにいました。
    初心に戻りもう少し自然に身を委ねてドライに挑戦してみたいと思います。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。