アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

未ドライ者ですが

はじめまして、ドライオーガズムを知りトライし始めてかれこれ10年以上経ってしまいました。
未だドライ達成できておりません。
(某有名ドライ風俗店を利用した際、『軽くドライしたね。』と言われましたが、??って感じです。)

家庭を持ち、休日は家族と出かける為独りの時間など落ち着いてとれない中、ここ2年ほどほぼ毎日家族が寝静まってからチクニーとANEROS(シンシリーズ、トライデント、ヴァイス、テンポなど)でアナニーを楽しんで参りました。
乳首もアナルも感度は非常に高くなりましたが未だドライには達せずです。

時折一人になれたときでも結局『あー気持ちいい』って思っていると、射精(ノーハンド)してしまいます。

何か独りに慣れたときのドライアドバイスがあればと思い投稿いたしました。

先達の皆さんの知識、お力をお貸しください。宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • はじめまして、あんずちゃんです。
    アナルが感ぢてるってのゎ、前立腺のことでいいのかにゃ?感ぢてても、それぉ上手く脳で増幅できてなぃのかもね。前立腺からの僅かな快感ぉ脳で少しづつ乗算していってね。
    喘ぎ声ゎ積極的に出したほぅがいいの。小さぃ声でもいいゎ。声帯に負荷ぉ掛けるよぅに声ぉ出すの。顔が火照って、頭に、脳に血が昇る感ぢよ。
    射精しちゃぅのゎ、快感ぉ追ぃかけちゃってるのかも。追ぃかけなぃで快感ぉ迎ぇてね。肛門括約筋と尿道括約筋ゎ弛緩して、PC筋に入力しながら快感ぉ迎ぇるの。
    BGMにこだわってみたり、香りぉ楽しんでみたり、いろいろ試してみるのもいいかもね。
    今までなぃ取り組みに少しづつ挑戦してみてね❤️

  • あんずちゃんさんありがとうございます。
    過去ログなど拝見してまして、まさかご本人からアドバイス頂けるとは思っても見ませんでした❗
    ドライ道を諦めず続けれそうです❗
    香りや、音楽はリラックスにつながる緩いものが良いのでしょうか?

    当方アナルが感じるというのは、以下のような感度です。

    肛門の穴付近はMGXの根本付近のギザギザが出たり入ったりするとき気持ちが良いです。

    前立腺はジワンとした感じが気持ち良くは感じますが、電気や突き抜ける快感を得たことはありません。ANEROSとチクニーでジワンと気持ち良くなれるくらいです。
    ただ、それが本当に前立腺の快感なのか少し自信がありません。

    直腸内はユーホーをいれてるときのヌルンと動いて腸内がウネウネ?するのは気持ちが良いです。

    もし上の長文を読んでいただいて答えていただけるなら、質問があります。

    ドライ未経験者なら以下のどのANEROSがオススメなのでしょうか?月並みな質問で申し訳ありません。
    以下、当方が所持しているANEROSになります。

    ヒリックスシン、
    MGXシン、
    ユーホーシン、
    テンポ、
    ペリダイスセット、
    ヴァイス1、ヴァイス2
    マキシマス

    御教授宜しくお願い致します。

  • 香りゎ香水でもいいし、イランイランみたぃな催淫効果が期待できるアロマもいいかもね。
    音楽ならトランスしやすぃノリノリになれる好きな音楽がいいよね。トランスってジャンルの意味ぢゃなぃよん。でもあんまり抑揚のなぃずっとノリノリの楽曲があんずちゃんゎ好き。ボーカルのなぃインストがハマりやすぃ感ぢ。
    感ぢなくちゃいけなぃのゎアナルの入り口より中、前立腺が感ぢてる必要があるのよね。前立腺からの快感に集中してね。電気が走ったり突き抜けるよぅな快感でゎなぃの。もっと小さぃ快感よ。ジワってくる感覚にちょー集中してね。他ゎ無心になるくらぃ集中するの。そしてそれぉ脳で少しづつ乗算させてゆくの。その快感が前立腺からなのか乳首からなのか分からなぃなら、乳首刺激ぉ休んでみよぅね。今ゎそのジワってくる快感に集中してみてね。
    あんずちゃんが好きなアネロスぉその中から選ぶなら、ヴァイスシリーズとユーホーシンかにゃ。でも人の好みゎ参考にならなぃよん❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。