アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

あともう少し?

アナニー歴8ヶ月
乳首も鍛えております。
妻とのセックスレス10年以上、仕事のストレスでドライオーガズムにきょうみを持ちました。
ヒリックストライデントを使用し、勉強中ですが、どうしても手コキで射精してしまっていました。そこで、他社ですが電動式も購入しました
電動式を使い2回目になんか気持ち良さを感じて乳首も両手で触ってたら射精しました。
まったく手を使わずでしたのでおどろきました。
ドライにかなり近づいたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • こんにちは、あんずちゃんです。
    初心者の場合、あまり振動するタイプゎオススメできなぃのよね。前立腺からの僅かな快感が、振動によって掻き消ぇて、その強ぃ刺激で射精しちゃって終ゎることが多ぃからなの。
    手ぉ使ゎなぃで射精することぉ、ところてんってゆーんだけど、手ぉ使ゎなかっただけで、よぅゎ単なる射精なの。
    ドライオーガズムゎ射精しなぃゎ。だからドライってゆーんだけどね。射精しなぃから、射精でゎ乗り越ぇることのできなぃ快感の次元ぉ飛び越ぇることができるの。
    小さな快感ぉ少しづつ少しづつ乗算して、超ぇられなぃ地平面ぉ少しづつ少しづつ昇華していくことが大切だゎ。
    ところてんゎ癖になっちゃぅから、振動タイプゎ一旦封印してヒリックスで開発することぉオススメしちゃぅ。電動タイプゎドライ達成後に遊ぶといいよん。
    楽しみながら開発してってね❤️

  • あんずちゃん、ありがとうございます。
    やはり、なかなか満足のいく達成感とかまんぞくかんを得られなくて、電動式を選択してしまいました。
    言われる通り、一度封印してリトライしてみます!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。