アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライの壁

こんにちは、先日約7年の時を経て初めてドライに至りました。
しかしその後数回ドライを試しているのですが2回目のドライに到達できません・・・。

おそらく初めてドライの快感を味わったからその快感を追い求めすぎているんだとは思うのですが、
気持ちよくなってくるとどうしても気持ちが先走ってしまい結果ドライできません。

このドライ初心者の壁をドライマスターの方々、あるいは私と同じような壁にぶち当たって
最近壁を乗り越えれた方、その時の集中の仕方や壁を乗り越えれるコツ等あれば教えて欲しいです!
毎日あのドライの気持ちよさを味わいたいという事で頭が一杯になり少し悲しくなります(笑)

書き込み一覧

  • へなへな様

    今晩は、私も気になる事があると集中できずドライできない事があります。やはりメンタル面が重要だと思います、自分はまだまだ修行が足りません(笑)

    ただ、そのような時でも最近は以前と違って、何でドライできないのか、どうやったらドライできるのかあまり考えないようにしています。自分を追い込んでしまうだけでリラックスも集中もできませんからね。
    入れているだけでもかなり気持ち良いので、もうドライ来なくてもいいから、この気持ち良さを延々と楽しんでやろうと割りきってやっています。気持ち良さが薄くなってくると腰を軽くゆすったり、PC筋でポイントを探したり、体勢をほんの少し変えたりして小さな快感を呼び戻すようにしています。
    そうして快感を楽しんでいるうちに快感が徐々に増幅して自然とドライに到達することもあります。

    ドライだけを意識しないで快感をゆったりと楽しむつもりで臨まれてはいかがでしょうか。
    ドライできない=0点 ではないと思います。
    ドライが来なくても気持ち良い時間を過ごせたのなら今日はグッド👍で良いのではないでしょうか。

  • アネロスファンさま

    自分の中で焦ってはいけないという事は分かっているのですが、他人から言われる事によって更に説得感がありました。
    これからもドライに到達する過程を楽しみにプレイするという考えにシフトしていこうと思います!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。