アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初ドライ?

アネロスを使い2ヶ月目の初心者ですが、今日は仕事が休みなので午後にヒリックストライデントを使いセルフプレジャーをしていて、いつも通りヒリックスを腸に15分ほど馴染ませた後に15分ほどお尻の穴を締めたり開いたりしてました、ヒリックスが少し動いたのですが、そこで何時も通り動きが止んだので、亀頭をマッサージして終わらせようとしたのですが、M字開脚の姿勢で膝から先を交差させたら、ヒリックスが前立腺に今まで以上に当たって、亀頭を続けてマッサージしてたら、右足の腿がビクビク震え出して、続いて左腿も震え出して、そして下半身全体がガクガクと震え出して止まらなくなり、呼吸はマラソンランナーみたいになって、そして、ヒリックスが暴れ出してペニスの刺激とは違う快感を感じ出して、手は亀頭を刺激してるのに射精せずに、うっすらとした快感が続き10分くらい経った所で疲れて亀頭に刺激を与えたら射精と同時にヒリックスがアナルから吐き出されました。
口では表現出来ないのですが素晴らしい体験でした。

追伸、アネロスを使い体重が3キロ減りお腹が凹みました!

どうやら、身体に力が入ったのが原因だったみたいでドライでは無かったみたいですがアネロスが動いて軽い快感が続いたのでドライは近いかも知れません。

書き込み一覧

  • こんにちは、あんずちゃんです。
    いい調子ね。いくつか気になった点。
    アネロスぉ使ったセルフプレジャーでゎ、肛門括約筋と尿道括約筋ぉ弛緩・脱力してPC筋に入力するの。ペニクリに刺激ぉ与ぇてもいいけど、快感ぉ追ぃかけるんぢゃなく、快感ぉ迎ぇるの。躰がガクガクしちゃぅのゎ快感ぉ追ぃかけちゃって力んでる可能性が高ぃゎ。もっとリラックスしてね。
    PC筋に入力するときゎ、腹圧ぉかけなぃよぅに注意してね。アネロスが飛び出ちゃぅのゎ腹圧がかかってる証拠よ。腹圧ぉ掛けるとヘルニア(脱腸)の要因にもなるから、十分に気ぉつけてね。
    アナニーってダイエットにもなるよねー。楽しみながら開発してってね❤️

  • あんずちゃん、ありがとうございます!膣圧に気をつけます!楽しみながら開発します!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。