アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

楽しくない、興奮しない

アネロスを購入して10年、SGX、ユーホー、プロガスム、ヒリックスシンを所有しています。
当初から掲示板や書籍などを使って勉強してきましたが次第にマンネリ化して、女装やアロマを炊く、催眠音声や妄想などをしても全然興奮しなくなりました。
(AVなどオカズは使ってません)

今は義務感でしかやっておらず、メンタルも含め悪循環に陥っています。
私は途中でディルドに行き遠回りをしたため、初心に帰ってアネロスのみで前立腺開発していますが感覚を掴めず快感へ変換増幅させることも上手く出来ません。

頻度は週に1~2回、1回90分程度です。

書き込み一覧

  • PC筋しっかり使えてますか?毎日PC筋のトレーニング続けてますか?
    もし、挿入時に快感があるようであればマンネリじゃないと思います。何が置いて行っちゃってる感じですね。
    このサイトにもPC筋について触れている話があるので覗いてみるといいです。

    前立腺開発に、基本周辺の筋肉を柔らかくすること、基本のため
    快感がなければ、アネロス入れたままの、自慰行為するなど刺激を加えて快感起こしてやめる(10分程度)
    アネロス入れたまま、エロいこと想像する、自慰行為してやめる(10分程度)
    こんな感じで簡単にやりながらPC周辺鍛えていったほうがいいです。

    何にも筋トレしなければ、
    サッカーだって野球だって楽しく遊べないのと同じように、基本筋力トレーニングで快感を底上げしていかなくてはいけません。
    これを抜いたら前に進まないので筋肉強化はしてください。

    いま、メンタル面が非常にまずい状態にあるため
    一回切り離して再度戻ってくるのはありです。
    例えば、エッチぃの見るけど自慰行為は1か月禁止するとかね(笑)。
    爆発のあるエッチをしたい気持ちになるまでやらないほうがいいと思います。

  • 遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
    プレイ前のほぐし、PC筋トレーニングは日々やっておりそれなりに快感も感じますし、軽いですがイクという状態にもなります(自分では自覚がなかったですが、数年前プロのお世話になった際に教えてもらい気付きました)。
    指先でのマッサージは特に何も感じません。

    最初の頃はアナルへの異物感やズキズキとした鈍痛も感じてましたが、今は慣れてしまい普通サイズでは感じ取るのも難しくなってます。
    プロガスムなら日を開ければズキズキ感はありますが、快感に変換しようと思っても時間が経つと慣れてしまいます。
    潤滑を切らさないこと、力を入れ過ぎないよう会陰部の筋肉で保持するイメージを心がけてますが、適切な入力が出来てないのだと思います。

    メンタル面(興奮)、感じようとする努力が一番重要なのは理解してるつもりですが、開発を諦めたくないという焦りや苛立ち、不審から作業になって(射精込み)義務感でしか続けられないのが良くないのでしょう。

    日を開けることも視野に入れてみます。

  • はぢめまして、あんずちゃんです。
    苦戦してるみたぃね。軽く逝くことができるけど、深ぃオーガズムぉ体験できなぃからアナニーぉ続けられなぃって感ぢでいいのかしら。
    指先のマッサージで感ぢなぃケースって多ぃよ。ズキズキ感もなくていいの。
    ドライオーガズムってね、降って湧ぃたよぅに発生するわけぢゃなく、自分からそこへ持ってゆく必要があるの。
    音楽にノってるとき、スポーツに夢中になってるとき、映画やアニメなんかのストーリーに同調しちゃってるとき、そこまでの領域になる前って、集中するのよね。
    ドライでゎ快感に集中して快感によってトランス状態になる必要があるの。快感ぉ脳で増幅して乗算させてゆくの。そぅすると、集中しよぅ、って念じなくてもちょー集中状態になれるの。それがトランス状態ね。
    頑張って快感にちょー集中してね❤️

  • あんずさん、はじめまして。
    いつもコラムやコメント拝見してます。

    そうですね。頭がポッとするのがイク事だと自覚できたのですが、そこから頭打ちになりストレスを感じながら続ける本末転倒な状態でした。

    マッサージで感じない事も多いのですね。気にしすぎないようにします。

    確かに夢中になってるときは時間も忘れて没入してますが、その前段階として集中というプロセスがあるわけですか。勉強になります。

    ディルドに行ってしまい(半年前から封印)前立腺の快感を拾いづらくなったことに後悔してますが、前向きに頑張ってみようと思えました。

    あれこれ手順などを気にするあまり、気持ちよくなろうとする行為が疎かになってたのでマンネリになってたのかもしれません。

    自分から持っていくという事と快感を追いかける事の違いを意識してやってみますね。

    ありがとうございました。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。