アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスはやはり医療用品。

アネロスを使い出して、頻尿とか排尿後の漏れ、慢性前立腺炎の会陰部の鈍痛から解放されました。
長年病院に行っても治らなかったんたですが。
自分の力で前立腺をマッサージしてPC筋を鍛えると言うのが大切なんですねー。

書き込み一覧

  • タクカン様
    確かに私もはじめ快感目的でアネロスを使い始めましたがアネロスを使うことで確かに体調の改善がありました。
    私の場合尿の出が悪かったのが改善された事それと排便の時に切れ痔になる事が多かったんですがアネロスを使い続けることでそれらの悩みから解放されました。まだドライ未到達ですがwwこれからも使い続けます。

  • edited 2021/04/12 09:52

    mesuiki様、アネロスが出してる女性向けのヴィヴィも女性の身体の健康を考えた医療用品ですね、他の女性向けのオモチャは所詮、オモチャだと思いました。
    ところでドライを得るのが難しいと判ったら女性でオルガズムを実際に感じているのは何人居るかと思いました、多分、殆どの女性は外イキはしても中イキはした事はないのではないか?と思いました。
    映画で良くある、入れたら直ぐに女性が感じると言うのは、いかに嘘臭いと気付きました。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。