先日、大阪のドライ専門店に行った時のことです。

アネロス歴3ヶ月のものです。

色々書きますが、質問は2つあります!

PSnew、プロガズムJr.、ペリダイス持ちです。
PS newをはじめて購入し、約3ヶ月週に2回くらいのペースで使っていて、うっすら気持ち良いなという感覚はあるもののみなさんがおっしゃるドライには程遠いと思い、大阪のドライ専門店に行ってきました。
結果はトータルで気持ちよかった。が、ドライ達成したかどうかわからない(今までにない感覚の前立腺あたりがジワジワ気持ちよさを感じ、足がガクガクし始めた。ただし、前立腺の責めと同時に亀頭も責められてました。)な感じでした。

最後、その絶頂に近くなるにつれ、あまりの気持ちよさに呼吸が荒くなり、手と顔の周りが痺れ始めました。酸欠や過呼吸の症状のような気もします。
実はこの手と顔まわりの痺れは、以前手コキ屋さんで責められた時も同じ現象があり、ウェットの瞬間頭に激痛が走り、恐怖を覚えたことがあり、そのフラッシュバックで、ウェットやめようかと思ったのですが、結果ウェットし、案の定、頭に激痛が走りました。

質問1つ目、はウェット時に頭の中に激痛を感じた方、感じたという人の話を聞いた方、いらっしゃいますか?また、コレって大丈夫ですかね?こちらで質問する内容ではなく、病院にかかった方がいいはなしかもしれなくてすみません。

質問2つ目、ドライに近づく場合、酸欠や、過呼吸のような症状は起こりうるのでしょうか?

皆さんの知恵をお借りできればと思います。

書き込み一覧

  • こんばんは。
    1つ目のことを病院で説明するのは、大変勇気が要りますし、調べてもくれず薬を処方されて経過観察になると思います。
    2つ目の酸欠は、おそらく同じ専門店で体験しました。しかし僕の場合は、その経験をしてから随分後になってドライに達しました。到達までの経過として酸欠も2.3回はあったかな?といったところです。

  • こんにちは、あんずちゃんです。
    射精のときに頭痛が起きたことあるゎ。ドライのときもあるの。どっちも痛くて途中でやめたゎ。心配なら精密検査ぉ受けてもいいかもね。心拍が上がったときに頭痛が起きたって説明でいいと思ぅゎ。あんずちゃんゎ対策としてDHAとナットウキナーゼぉ飲んでるの。気休めにゎなるゎよ。
    酸欠や過呼吸に近ぃ状態になることも結構あるのよね。そのときゎ一旦リラックスして呼吸ぉ整ぇてるゎ。
    ドライってもろもろの恐怖から脱却する必要もあるんだよねー。それが気になると、昇りつめることができなくなっちゃぅの。だから自分で納得できるよぅに準備することも大切よね。

    ところでちょっとマニアックなアネロスモデルぉ使ってるのね。もちろん開発に問題なぃけど、ヒリックストライデントやMGXトライデントあたりが初心者向けかもね。
    ぉ小遣ぃに余裕があったら試してみてね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。