アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

はじめて 使用しましたが 何も感じません。 どうしたら良いでしょうか?

初心者のを買って 浣腸しマッサージをして挿入しました。
軽く入って 10分ほどじっとして校門に力を入れたり緩めたりとしましたが何も感じません。
どうすれば 前立腺が気持ち良くなるのでしょうか?
誰か色々教えてください。

書き込み一覧

  • はじめまして!
    私もつい先日初ドライを達成できたアナニー初心者ですが、初めのうちは私も全く何も感じませんでした。
    気持ち良い感覚が全く分からず、アナル開発辞めたりスタートしたり繰り返して正直初ドライするのに約7年費やしました・・・。
    そのくらいアナルで気持ちよくなるのは時間がかかるというものですね!(個人差はあると思いますが)初めての日なら尚更何も感じないことでしょう。
    ご自身の生活スタイルに合わせてアナル開発の頻度を多くしてあげてください!
    そして色々なドライ達成方法の情報をすべて理詰めしないことも大事だと思います。私は頭で考えすぎていたため、体が感じている快感を脳が否定してしまっていました。様々な情報を調べて「ふぅ~ん、そういうやり方で感じる人もいるんだぁ。」というくらいの軽い気持ちでトライしていって良いと思います!
    あとはPC筋トレーニングはしておいたほうが良いですねこのサイトのフォーラムで紹介もされているので見てみてください!

  • こんにちは、あんずちゃんです。
    肛門括約筋と尿道括約筋ゎ弛緩・脱力してPC筋に入力してね。PC筋ゎ肛門括約筋と尿道括約筋ぉ支ぇてる筋で、会陰付近に入力するイメージね。肛門の奥側ぉアネロスぉ保持するよぅなイメージで入力しても気持ちいいの。
    あんずちゃんが書いたゲストブログも読んでみてね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。