アネロスと健康

アナル開発に興味があったのと前立腺炎に悩まされていたのでアネロスを二ヵ月前から使い始めました。アネロスを使うと前立腺炎に悩まされなくなりました、後は女性の気持ちが前より少し分かる気がします、これは本当に素晴らしい事です。
で話ですが、最初にヒリック・シンを買い、二本目にプロガズム・ジュニアを買い、自分にフィットして少しずつ動く様になってますが、まだドライには到達出来ませんが、ペニスを刺激しての射精はお尻の奥でプロガズムがピラニアの様に暴れて頭がまっ白になり、「この子凄い、イク、イク、行っちゃう」と言って果ててしまいます。
ただ、ドライに到達する訓練をするには、どのくらいの時間、前立腺をペニスに触れずに刺激すれば良いのでしょうか?
後は前立腺の刺激で精力が増したのは良いのですが、在宅ワークと言う事でほぼ毎日してしまいます(;^_^A
皆さんはどのくらいのペースでしてますか?どのくらいの間隔を開けるとドライに到達しやすいでしょうか?
教えて下さい。

書き込み一覧

  • こんにちは、あんずちゃんです。
    アナニーのペースゎ週1〜3日って感ぢかにゃ。
    射精オナでも十分にドライに達するから、
    アナニーのペースが落ちることもあるゎ。
    だから人それぞれだと思ぅよん。
    初心者のうちゎ、ちょっとペース上げていいと思ぅ。
    楽しみながら開発してね❤️

  • edited 2021/05/3 10:41

    あんずちゃん、ありがとうございます!楽しみながら開発します!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。