アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

成功したっぽいので共有

ユーホーシントライデント購入してから一年ほど使っていますが、
ずっと成功とはいえない状態が続いていました。
つまり最後は手を使ってました。

いままでのやり方に間違いがあるのかと考え、
今日やり方を変えたところ成功したので同じ状況の人に共有しようと思います。

いままでのやり方は肛門に力を入れずに竿だけに力をいれるとしていました。
それも出来るだけ全力で。

今日成功したやりかたは肛門の力を確実に抜くたびに全身を脱力するようにし、
その時に腸内で接触しているポイントを把握できると思います。
ここで竿に力を入れたりはせずに内臓を動かすようなイメージで一番感度の良い所にもっていくようにします。

感覚的には位置を探すためにダイナミックに動かしているつもりなんですが、鏡で確認したところほぼ動いてないか全く動いてない状態でした。
つまり肛門に力は入っていません。

腸内でもっとも感度の所にあたったらその快感を意識しながら脱力をキープします。
あとは時間に任せます。

何回か失敗したパターンでは途中でボルテージが上がってきた段階で体に力がはいっていました。

つまりほぼ力は入れずに意識的に快感を感じるポイントに当たり続けている状態をキープしつづけるのが、
自分の場合の成功法でした。

たぶんめちゃくちゃ力を入れている人が自分の他にもいると思うのでココに書きました。

書き込み一覧

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。