アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスがはじめての方へ

edited 2014/12/3 11:53 アネロス全般
まずシリンジポンプにお湯を入れシリンジポンプをアナルに挿入して直腸を洗浄してください。そのあとアナル周りを揉み解してください。そしてローションを小豆ぐらいのサイズに手に取りあなるになじむようにアナルに塗ります。アネロスに適量ローションをつけて全体に広げます。いよいよ挿入ですがまずそーっと挿入して2-3回出し入れしてください。挿入すると深呼吸をしておしりが二つに割れているのは誰にでもわかることですがそのオシリをちからをいれアネロスを挟むかの用に挟んで力んでください。そうすると健康な方の場合お尻がブルブルと軽く痙攣をおこします。痙攣がある程度続くとその後私の場合足に強い強烈な収縮感か゛現れ始めました。時がたつにつれアナルまでもが強烈な収縮感に襲われ始めました。そして現在ですが全身のドライオーガズムが使用するたびに激しい声を上げて昇天しています。3年も続けているとはじめた当初よりも何百倍も強いオーガズム状態におそわれます。フアックされてあえぎ声をあげている女性を想像してみればなんとなく理解できるでしょうがセックスでアーっ逝くいくというのと似ていますね。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。