アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

男性型ドライをしたい

はじめまして。アナニー歴6年のめっぱちです。
6年の経験を経てようやく女性型のドライを経験し、どのようにすれば自分が絶頂を迎えることができるのかも把握しました。しかしながら男性型のドライが未経験のため皆様からアドバイスをいただければと思います。
他社製品のことも記載しますがあくまで、今までどのようなアナニーをしてきたのか、今後はこんなの良いのでは?という意見を聞きたいです。
なげーよ!となってしまう可能性もあるのでまとめだけ見てコメントしていただいてもよいのでお願いします!

【まとめ】
悩み: 男性型ドライがしたい
歴:  6年 しかし自分で筋肉を動かしてというより自動のもの中心でアナニーをする
経験: 女性型のドライを最近経験。男性型なのではという絶頂が数年前に起きるが力みで未遂に終わる
現在: ピストンマシンで女性型のドライを感じた後寝る前にアネロスを使用
自分の考え:筋肉の使い方がまだ慣れていないのではないか?→それだけなのか・・・わからない!!

【詳細】
アナニーにはまった当初はアナルバイブを挿入しながらローション手コキを1年くらいおこなっていました。この時は何か調べてというよりはドSのお嬢様とお付き合いしていて別れた後もその名残でアナニーをしていたので知識が乏しかったです。そんなときドライオーガズムというものがあるとエロ動画で学びました。射精を伴わない、ペニスに触れると逆効果的なほんと初歩のやつです。そこからドライを目指す日々が続くのですがドライしそうになる事件が起きるのです。その当時はネクサスレボという電動のアナルバイブを使用していました。気持ちよくて寝落ち→ん?なんか気持ちいいぞで起きる→力を入れていると・・・え、これ以上気持ちよくなるの?え・・・まだ!?その時体中が痙攣し、あ、イキそうってなった瞬間呼吸や力み方が変わり急に萎えてしまいました。この幻影から5年間ドライはできませんでした。

そんな時ディルドが良いという噂をネットで見て購入→新しい気持ちよさ→ハマる→電動ピストンマシンの購入という流れでピストンマシンアナニーの日々が続きました。
しかし射精しないと満足できずアナニー1時間30分オナニー20分みたいな生活が続きます。
その生活の中でピストンマシンでアナニーしながらペニスにバイブを乗せるということにはまります。
バイブでの射精感のこみ上げ方とアナルの徐々に気持ちよくなる感じがとても似ているため同時に行うことでどっちが気持ちよいのかわからないくらい気持ちよくなるのです。

しかしながら結果射精で終了し、ドライからは遠くなっていると思いながらも普通のオナニーに戻れずにピストンマシンペニスにバイブ乗せをおこなう日々が続きます。
しかしペニスは振動にもなれ射精しづらくなってきたとき、排便感が強烈に襲ってきて(もちろん浣腸処理はおこなっています)トイレに行くが出ないということを5分間隔くらいで複数回おこなったのです。
これは排便ではないのではないか・・・
もうまき散らしてもよいという覚悟で続けた結果感じたことのない絶頂が襲ってきたのです。排便感と確かに似ているのですが絶頂を迎えると全く違うもの。文章化できない快感が3分から5分続き、快感が終わっても、快感が待機してるんですよ・・・次の快感が・・・いくらでもイケるんです・・・気持ち良すぎたことと5年以上おこなって報われた感動で泣きながら何度も何度も絶頂を迎えました。

しかし、あれ?ハマるきっかけとなったドライ未遂事件の時の気持ち良さと違うぞ?
よく考えるとネットでよく見るPC筋はこう動かすなどをせず、すべて自動の道具を頼ってきたのです。
そこでアネロスを購入し色々試しているのですがまだ男性型のドライに達成できていない状況です。
体位はM字か横になる姿勢、足をクロス、足ピンが基本です。
じわーーっという温かさ、気持ち良さ、多幸感、白くてふわふわしているは感じている状態です。

女性型を体験しているならこうだよとか、基礎をもっと学びなさい!同じような状況でしたがこれで改善しましたなどコメントいただけると嬉しいです。

書き込み一覧

  • こんにちゎ、あんずちゃんです。
    女性型ドライってどんなので、男性型ドライってどんなのだと思ってるのかにゃ。その具体性ぉイメージトレーニングしておくのも大切よね。
    排便感ぉ感ぢたのゎ、直腸が蠕動運動してる証拠なの。いいゎ、気持ちよかったでしょぅ。女性型よね。
    ピストンマシンやアネロスでアナニーしながらペニクリに電マ刺激して、気持ちよくてわけがわかんなくなったのって、男性型だったんぢゃなぃかな。この方法って男性型ぉ誘発しやすぃの。男性型ぉ求めるならこの方法でドライぉ重ねるといいゎよ。でもペニクリより前立腺ぉ感ぢてね。射精させちゃダメよ。肛門括約筋と尿道括約筋ぉ弛緩させて、PC筋ゎ入力して、リラックスしながら逝ってね。ペニクリぉ電マ刺激するときゎヴァイスみたぃなモデルで前立腺ぉ振動刺激すると、ペニクリと前立腺がリンクしやすぃの。会陰も電マで強く押し込む感ぢで刺激するとさらに性感帯がリンクするの。会陰開発もオススメよん。電マより、スライブチョッパー https://amzn.to/3qAyLgq のほぅが会陰刺激にゎ向い
    ぃてるゎ。
    自動のオモチャや振動刺激ぉ楽しむときゎ、十分に感ぢてドライに入ってから振動とか自動化のスイッチぉオンにするといいゎよ。
    でもPC筋のコントロールや、自動的な刺激のなぃアネロスで逝くことぉ再現させる行為ゎとっても意味のあることだゎ。さらにアネロスとか道具ぉ一切使ゎずPC筋の収縮で逝くエナジーオーガズムぉ体験してみるといいゎよ。脳イキも試してみるといいゎ。それができれば、躰のどこででもドライぉ体験できちゃぅゎ。全身性感帯ね。
    楽しみながら開発してってね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。