アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロス歴4年 困り果てています。

ドライの兆候すら見えず、自分には無理なのではと精神的に辛くなるほど困り果てています。

アネロス歴約4年 ドライ未達成 MGX、ユーホーシン、ヒリックスシン、プロガズムJrを持っています。主にMGXを使用
多いときには1日アネロス入れ替えて4回8時間とかしています。
アナルプレイはアネロス以外に一切していません。
アネロスの挿入には慣れていて、入れた後の異物感もありません。
私はトランスジェンダーで、睾丸摘出と女性ホルモンをしていて前立腺は一般男性より小さくなっていると思います。
ローションはワセリンをアネロスとアナルに塗った後SODローションをアネロスに塗っています。
ネットで色んな記事を見たり、アネロスフォーラムを読み漁ったりしています。

アネロスは入れた瞬間から気持ちよくて、力を入れず脱力もしないなにもしていない状態でももじもじするのが我慢できないような気持ちよさがあります。
それから、なにもしない状態の快感に慣れて弱まってくる頃には感度が上がっているからか、快感を感じている女性のように体を腰からうねうねもじもじさせるとアネロスが勝手に前立腺に当たってとっても気持ちいいです。
もじもじしていると半分無意識にアネロスを軽く引き込んだり、前立腺に軽く押し当ててキープするように力が入ります。(蠕動運動ではない)
感じているのは前立腺だと思いますが、まるで腸全体が性器になって中からくちゅくちゅされている感じでもっと犯して欲しい気持ちでいっぱいでクッションをぎゅっと抱きしめていないと落ち着かなくなってとっても気持ちいいです。
気がついたら2時間ぐらい悶えていていることもありますがドライの兆候はありません。
気持ちよくてちんちんの事は忘れて勃起はせず射精感もありません。
トランスジェンダーなこともあり、気分は初めから常に女性的です。男性的な性欲はありません。
体位は大の字ですることが多いです。

前立腺の気持ちよさはしびれるような感じではなく、何とも言えないぎゅーっとした感じでじっとしていられずもじもじしたくなるようなお尻の内側から沸き上がってきて、もっといっぱい擦りつけて欲しいって気持ちで頭がいっぱいになるような気持ちよさです。
もしかしたら前立腺ではなく腸壁で感じているのでしょうか?

無心で深呼吸をして集中より、妄想して悶えて快感に浸っている方が気持ちが良くてそうしてしまいます。

もじもじ動いて快感を求めているからドライの兆候すらないのかと、じっとして脱力リラックスでアネロスを意識的にそっと動かしてみても快感は半分以下ぐらいで集中力も続かず、気がついたら寝落ちしてしまっています。
蠕動運動は脱力リラックスしても寝落ちする瞬間にすら全く起こったことがなく、4年間アネロスが勝手に動き回ったような経験もありません。どうしたら蠕動運動が起きるのかもわかりません。

あまり感じなくてもとにかくじっとして集中するように頑張っていますが、4年間も上手くいかず、正直出来る自信が持てません。快感も少なく満足感がなくて、終わった後のダメだった虚無感と悲しみしか残らない状態です。

具体的な質問をしたくても、どうすれば良いのかすらわからない状態です。
アドバイス宜しくお願い致します。

書き込み一覧

  • こんにちはゎ、あんずちゃんです。
    2時間も無意識に悶ぇ続けてるなんて、ドライ状態なんぢゃなぃかにゃ、ってちょっと思ったかも。
    直腸蠕動運動ゎ、意識してコントロールできるものぢゃなぃから、あんまり意識しすぎなぃで、快感だけに集中するといいと思ぅよん。SODローションもいいんだけど、蠕動運動ぉ強く意識するなら、グリセリン入りのローションのほぅがいいよ。こんな潤滑ゼリーとかぉ混ぜてみるのもいいかも。https://amzn.to/3s7isZa
    アナニー以外のときゎ無理してアネロスぉ挿れてる必要ゎなぃゎ。逆に前立腺が鈍感になっちゃぅ可能性もあるかもね。
    ドライオーガズムって快感によるトランス状態なの。ヨガとか自己催眠とかチャレンジしてみると、トランス状態がどんな感ぢなのか、イメージしやすくなるかもね。
    アナニー後にあんまりネガティブな思考しちゃぅと、マイナス思考な癖がつぃちゃって、結果的にオーガズムぉ阻害しちゃぅから、気持ちよかったイメージぉ膨らませてみよぅね。
    あんずちゃんが書ぃたゲストブログも読んでみてね。何か参考になるかもよん。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

    深く考ぇすぎなぃで、自然体でアナニーに挑んでいこぅね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。