アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライと前立腺の場所について

はじめまして。1ヶ月ほど前にアネロスヒリックストライデントを購入し累計4回ほど使用させて頂きました。自分は目の疲労に弱いのでエネマグラ系音声を聞いてました。仰向けになり10分ほど指で解し20分間手を使わずアネロスに浸っていました。ですが少し甘い感覚があるだけで(3割くらいは何も感じなくなる)ドライを未経験だったのでこんなもんかと思っていました。そこそこせっかちなので、20分ほどたったあと我慢できず手を使ってアネロスを上に突き上げたところ急に快感を感じるようになり、そこをグリグリと刺激すること3〜5分ほどで顔が一気に熱くなり体が震えてしまいました。俗に言うドライというのはこのように頭が熱くなり震える快感のことなのでしょうか。また、アネロスを上に傾けないと快感を感じにくかったのですがどうすれば良いでしょうか
先人の方々アドバイスお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2021/02/8 20:56

    はじめまして、あんずちゃんです。
    4回目にしてゎいい感ぢで進んでるみたぃね。苦労する人も多ぃから、よかったね。
    エネマグラ系音声ってのゎ、催眠音声のことかにゃ。催眠音声なしでドライ達成することがとても重要だと思ぅから、出来るだけ早ぃうちに辞めて、ドライ達成して十分に楽しめるよぅになってから、催眠音声ぉ楽しむほぅがいいかも。くれぐれも催眠音声に依存しなぃよぅに気ぉ付けてね。そのくらぃ催眠音声って刺激が強すぎるの。
    ドライゎ頭が熱くなったりするけど、過度に痙攣したりしなぃゎ。痙攣するのゎ力み過ぎの可能性もあるから、リラックスして脱力してみると、もっと深く潜れるかもね。
    アネロスゎフリーハンドが基本よ。手で動かさなぃと刺激が弱く感ぢるけど、その弱ぃ感覚ぉ増幅してあげることがポイントなの。快感に集中してね。でも快感ぉ追ぃ求めなぃでね。
    アネロスぉ上にしたほぅがいいなら、クッションやバランスディスクぉ、ぉ尻の下に敷ぃとくといいかも。
    バランスディスクってこんなのね。
    https://amzn.to/3p8ylg4
    https://amzn.to/3a1Tnss

    ドライの入り口ぉ体験できたみたぃだけど、ドライゎもっともっと深ぃの。楽しんで開発してってね❤️

  • あんずちゃんさん!記事や他の方のフォーラムへの返信見させていただいておりました!
    催眠音声ではなくエネマグラの使い方や快感誘導の指示音声的なものを聞いてました。
    弱い刺激をコツコツ貯めていくイメージでやっていけば大丈夫ですかね
    体勢は仰向けがオススメだとどこかで見た気がしますがクッションやバランスディスクを使用した際も仰向けがいい感じですか?
    最後に、上にも書いたのですが上手く奥に入っていながらも定期的に何も感じなくなる時があります。開発が進むと改善されるでしょうか

  • そぉ、弱ぃ快感ぉ少しずつ乗算してってね。
    クッションとか使ぅ場合、仰向けM字開脚がいいよ。
    快感が逃げてくのって、快感への集中力がなかったり途切れちゃったりすると快感が逃げちゃぅの。大切なのゎ快感に集中してトランス状態になることよん。感度がアップすれば、快感への集中力もアップするゎ。快感への集中力ぉ鍛ぇてね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。