アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライまでに数年かかった人に質問です

edited 2014/11/8 07:42 アネロス全般
はじめまして
私はエネマグラを購入して三年になります
最初は模造品のドルフィンでしたが、正規品があるのを知り初めて購入したのがユーホーでした
その後はヒリックス SGX,プロガズムと購入し、一番快感を覚えたのがプロガズムでした
そこからは使用するのをプロガズムに絞り、前立腺、アナルへの集中、興奮状態、基本の体勢、呼吸法、締め付け、乳首、忠実にマニュアル通りに実行しました
勿論体勢もかえたり、催眠音声もためしました

が、一向に予兆すら見えません

オナニーが少し気持ちよくなるだけのためにマッサージをし、浣腸をするのも面倒で、最近はどうせやってもなんの進展もなく時間の無駄だろうと思ってしまい、入れていない状態です
本当に存在するのでしょうか
皆さんはモチベーションはどう保っていたのでしょうか?
長文で読みにくいかもしれませんがアドバイス等も宜しくお願いします

書き込み一覧

  • 私はドライまで期間の掛かったクチです。
    模造ドルフィンを購入するも全く快感は得られず「騙された」と使用をやめ、
    数年後にネットでドライオーガズムを知り、再び興味を持ち出してドルフィンを引っ張り出し。
    その後正規品でPS2(旧EX)を購入し、アナルの快感を知りました。
    アナルが気持ち良いと思えるようになり、それから少ししてドライを体験しました。
    プロガズムは私も持っていますが、大きくてゴリゴリ動き回るというより圧迫中心だと思うので、
    かすかな快感を拾うマインドの成熟のためには、細身の製品でトレーニングするのが
    私は良いと思いました。
    直腸内洗浄はドライを知るまでは念入りにした方が良いと思います。
    あと、ローションは多めで試してみて下さい。
    粘度が上がりベトベトしてきたら、ローションを足すのではなく
    アネロスをお湯に濡らす等、ローションを少し薄めるようにすると
    ローション追加より滑らかに動き、快感が増すと思います。
  • はじめまして。
    まずは、アネロス禁してみてはいかがですか?
    やることは、充分な睡眠、ウォーキング、ミネラルとビタミンの摂取
    あと、前立腺の位置の確認です。前立腺の位置は、生活習慣でかなり動きます。
    胃腸以下の内蔵は、時計方向へ常に動きます。アネロスがヒットする確率は減ります。
    指を入れても、逃げます。
    安定した位置で止めるのは、難しいです。
    お腹が出ている人は、内蔵が下がり前立腺の位置もかなり下にいます。
    逆の人もいます。内蔵が下がるのは骨盤が開いて落ちてるので整体で治ります。
    3か月辺りから変化がでてきます。
    3か月の間、オナ禁、アネ禁をしつつ充分な睡眠、ウォーキング、ミネラルとビタミンの摂取
    をしてみては?
    できたら、ヨガ教室に通ってみてはいかがですか?
    たくさん、ヒントというか答えがあります。
    細かいことで分からなければ質問してください。
    ザックりですが、細かく説明したら一ヶ月くらい喋りぱなしになります。
  • 追伸
    上記のように、まずは身体と脳を再構築してみてはいかがですか?
    まずは、3か月。
    タバコ、お酒はできれば控えてください。
    ネトゲーしてる場合は、逆にストレスを
    前頭葉に与えるためこれも控えてください。
    身体は、快感を敏感に。脳は、イク前のドーパミンの
    流れを構築と、射精信号をオンにするトレーニングをします。
    ドライ出来る人でも出来なくなるので、やったら出来るようになります。
  • あと、モチベは考えすぎないこと。
    違う価値観を見いだすことが重要です。
    まえ向きに都合いいように考えてみてください。
    興奮があってもイケない脳になります。
    エナジーオーガズムをやってみるとか
    どうでしょう?
  • お二方、とてもためになるアドバイスをありがとうございます。
    返信が送れてしまいすいません。
    aikoさんが言われているように、ドライオーガズムとはとても複雑というか、繊細というか・・・私の考え方が間違っていたように思います。
    その行為自体が凄く深い場所にあるような気がしました。
    体調の変化やストレス等と深く関係しているのですね。
    タバコ吸わずお酒もあまり飲みませんが、TVゲームは多少します。
    質問ですが、やはりストレスがたまっているとドライに達しにくくなるのでしょうか?
  • edited 2014/11/30 08:17
    こんにちは。
    ストレスがあるとだめです。
    ストレスだけではなく、不安や今日はできるかな~とかという疑心暗鬼は交換神経を優先にするため
    よくないです。適当にウォーキングやお風呂に入ってゆったりした気持ちでやるといいですよ。
    ネトゲーは交換神経優位にするので、プレイ前は控えたほうがいいです。

    自律神経の副交感神経を優位にする生活をするといいです。
    たとえば、ストレッチやヨガをやるなど。

    ■自律神経訓練
    参考
    ttps://www.youtube.com/watch?v=4dUAste38H4

    ■骨盤リセット
    骨盤が歪んでくると内臓が落ちてきて前立腺の位置が落ちてきます。
    こまめに骨盤体操はやっておかないとアネロスではヒットできない位置まで落ち込みます。
    落ち込んでしまった前立腺は上にあがるにもあがりません。ゴムのように伸びきってしまっているようなかんじ。
    メタボの人は(メタボ、胃下垂等)会陰近くまで落ち込んでいる人が多いです。
    こうなってしまうと、SGXあたりではどうにもなりません。
    前立腺の位置がわからなくなったら、一度、骨盤整体に行って骨盤を見てももらうといいでしょう。
    このあたりは、アネロスにも提案中です。
    現在、胃下垂、メタボにより骨盤が開いて落ち込んでいる人が多数います。
    参考
    ttps://www.youtube.com/watch?v=4UttXZlLTyc&list=FLZUkaNXGBsCkbcwXaK_POHA&index=3

    ■おなか周り
    意外と知られていない、小腸もみなのですが、痛気持ちいい程度まで押し込んでマッサージ。血行がよくなりますので、ドライにいきやすくなります。
    腸を活発にしながらつつ、神経をマッサージします。
    参考
    ttps://www.youtube.com/watch?v=4RhP9cJbeRM&list=FLZUkaNXGBsCkbcwXaK_POHA&index=13

    ttps://www.youtube.com/watch?v=9LmU2yugiP8&list=FLZUkaNXGBsCkbcwXaK_POHA&index=15

    上記のようなストレッチをお勧めします。

    達成しても、感度がわるくなったとか、できなくなったという人は多いので上記のことは常にやっておくことが必要です。

    胃腸以下は副交感神経が働いていると、時計方向に動きまわります。ですので、アネロスを入れても急に快感がなくなったとか前立腺にヒットなしくなったとかあります。前立腺は位置が変わりますので不安になったりしないようにしてください。意外と四つん這いの体位が安定しているようです。(がんセンターからの知識)また、前立腺は固定していないので、プラプラ動きだします。でも、こんなもんだと思って、不安にならずにしてください。

    不安になったり、後悔したりするようではドライはいけませんので、のほほーんとしたほうがいいです。
    今日もイケにいっとくか~。という感じ。いつもいこにこしてほんわかな感じでいるといいです。
    なかなかイケないのはつらいと思いますが、上記のことを3カ月やってみてください。3ヶ月後に体は慣れてきますので。





  • 気になる点がありますので、おしえてください。
    前立腺の開発は済んますか?ウンコガマンすると気持ちよくなりますか?
    アネロスで開発は前立腺の位置を知っている人でないと難しいです。
    毎日同じ位置にいませんし。
    開発が終わってても、修復、あるいは、刺激しすぎて鈍感にもなります。
    私は、pc筋と会陰と肛門括約筋をばらばらに動かせるので、
    前立腺の位置は何もしなくてもわかります。
    アネロスのアバットメントのおかげでなりました。

    話を元に戻します。
    アネロスを入れてみても感じない場合は、マーブルキャンディーセットで探すか、
    アネロスを入れて、寸止めオナニをしてください。
    射精手前の7割で10回。前立腺は、かなり硬くなり位置も特定しやすくなります。

    あと、モチベは考えないほうがいいです。
    出来る人でも、出来なくなりますし、その辺りを知っている人は
    気にしてません。

    何かわからないことがあれば、教えてください。
    出来るまで、お付き合いします。身体と脳を達成する方向に追い込めばいいわけです。
    人によってメソッドが違いますので、今の自分にあったメソッドをするといいです。

    注意
    ネットで達成した!とかの書き込を見ないほうが良いです。
    交感神経が優位になり、焦りだし元に戻るのが難しいです。
    これに対して、効果があるのが呼吸、美味しいものを食べて
    心から美味しいと思いこと。詳しくは、別で説明します。
    本や教材は、理論ばかりで個人の身体に見合った説明が無いので
    見ないほうが良いと思います。落胆するほうが大きいです。

    ちなみに、12年さっぱりな人でした。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。