トランス状態への移行

初めまして、普段からここのフォーラムでの皆様の知識と経験を大変参考にさせていただいております。先駆者の皆様には頭が下がる思いです!

普段は書き込みをしないのですが、どうしても越えられない壁にぶつかってしまったので皆様の見識を共有していただきたくスレッドを作りました!

アネロス歴は1年ほど、1週間に2回ほどのペースで開発中で現在所有しているのはヒリックス、プロガスム、ペリダイスです。
前立腺の感度は高く、アネロスを挿入せずともPC筋の入力や乳首への刺激で昂ぶってきてしまうのでそれなりに開発は進んでいるものと自負しております。

実はつい先日初めてドライオーガズムを達成したばかりでございます。
達成できたのは嬉しかったのですが、そこであらたな課題が見つかりまして。
それが表題のとおりどのようにトランス状態へ移行しやすくするか、です。

ドライオーガズムに襲われているときの感覚を少しだけ覚えているのですが、思考を全くしていないうつろうような感覚(シータ波の出ている状態?)で意識ははっきりしており、前立腺から出る快感のウェーブで全身が溶けたような状態になっていました。 蠕動運動で勝手にアネロスが動いているのもはっきり分かりましたし、快感に浸る以外の考えが全く無かったようでした。
その時はあまりの快楽に恐怖したのかペニスを刺激してウェットで強制的に終わらせました💦勿体なかったと今では後悔しています💦

それ以降、前立腺の感度がより高くなったのですがどうにもオーガズムを再現できません。むしろ迷路に迷い込んだと言いますか‥‥。
蠕動運動でアネロスが暴れて、前立腺の感度が最高に高まっているにも関わらず、その快感の波が脳まで達していないように思えるのです。

骨盤まわりでオーガズムの波がグルグルと渦巻いているような感覚に襲われることが多々あります。それで下半身では絶頂を迎えているのに脳がそれを認識していないのでは?という疑問がわきました。
個人的に考察したのは、脳がオーガズムをオーガズムと認識するにはやはり異常なまでの集中力のようなものが必要かと思いました。あんずさまのコラムにあったトランス状態に入り込むということでしょうか。

集中力を鍛えるためにマインドフルネスや丹田呼吸法などで日々修行おりますが、いまいち効果がわかりません。
現状でも十分気持ちいいのですが、やはりコンスタントにドライを楽しめるようになりたいです。

ドライオーガズム先駆者の皆様でこのトランス状態への入り方、快感への没入、オーガズムを脳で感じるために意識されていることがありましたらぜひ教えていただきたく思います。
もちろん表題以外のことでもご指摘いただけると大変ありがたいです。

長い文章になってしまい申し訳ありません💦
どうかご教示ください。

書き込み一覧

  • 総合的にシンプルに表現すると「脱力状態を維持し、快感を求めない」です。
    つまり、脱力状態を維持しつつ、且つ、キープした状態のまま、快感を追い求めないです。
    この三つを同時にコントロールを無意識的にやっているかどうかになります。

    絶頂を迎えているのに認識しないのには、余計なストレスがどこかに入っています。
    そのスイッチが入っているため、単純にたどり着けないのではないかと考えます。
    それを取り除く必要があります。
    どうしてそうなるのかではなく、どうしてそのように持って行ってしまうのかの原因です。
    それがわからない場合はリラックス環境を自分で作り上げた中でやってみるも一つだろうと思います。

    もう達成しているはずなのですが、最後の作業って感じですね。楽しんで下さい。

  • ブーストちゃん、こん☆☆は!

    私が初めてトランス状態に入れた時の感覚は滑り台を頭から滑り落ちる感覚でしたよ。仰向け大の字の体制で脱力してのゆったりとした深呼吸をしていると、ある日突然、頭から滑り落ちる感覚があったんですが…そこで「来た♪」とか「コレだ!!」っとかって意識をスルーしながら深呼吸を繰り返してると、どんどん奈落の底へ落ち始め、最後は身体の重力がなくなったようにフワッとした感覚に包まれました。快感だけではなく多幸感も相まっていて、とても幸せな気持ちになった事を思い出します。

    ウェットみたいに何かをやってスイッチを入れるのではなく、リラックスしてスイッチが入るのを待つ感じかなぁ(^^)

    楽しくオナニーしてねー

  • edited 2020/12/11 05:34

    yo9407さん!
    思い返してみると脱力、キープ、快感を追わないの無意識でのコントロールはできていないかもしれません‥‥💦オーガズムの波を感じると「おっキタキタ」とかつい余計な思考が生まれてしまいます💦リラックスできる環境を改めてつくり直す必要もあるかもしれません。ストレスの管理も含めてまだまだ取り組める目標があるので楽しみです!ご意見ありがとうございます!

    narumiさん!
    初めまして!コメントありがとうございます!
    滑り台を頭から落ちる、とはとても興味深い感覚ですね。やはりキーポイントとなるのは思考をスルーするということでしょうか。確かにウェットと違って自分でスイッチを入れることはできませんね💦リラックス状態で気長に待つような姿勢が集中力を生むのかもしれません‥‥もっともっと色んな角度で試してみたいと思います!!

  • その後ドライの波ゎ掴めたのかにゃ。
    あんずちゃんゎドライに突入するとき、喘ぎ声ぉ出したりしてるよ。快感の波ぉ掴みやすぃし、頭に赤く火照るイメージで、声帯に負荷ぉ掛ける感じで喘ぎ声ぉ出すの。
    ドライオーガズムの最大のポイントゎ、快感によるトランス状態よん。余計なことに惑わされず、快感ぉ受け入れて、無心になって快感に悶ぇるの。
    頑張って楽しみながらドライぉ掴んでね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。