女性型ドライの絶頂について

アネロス初購入から4ヶ月、最近は快楽がどんどん増しており、少なくとも亀頭イジるよりキモチイイレベルまでこれました!

さて、私は女性型ドライで絶頂するのが目標なのですが、疑問がありまして、諸先輩方にお聞きしたい次第です。

私はヒリックストライデントやマキシマス使用時に、調子が良いと射精を伴わない絶頂=男性型ドライを感じています(pc筋の強い収縮を感じます)。

ユーホートライデント使用時には、前立腺からじんわりとした甘い快感と幸福感が全身に広がっていく=女性型ドライを感じます。調子が良いと目の前が真っ白になるような快感を感じられますが、男性型ドライよりは快感が弱いです(pc筋の収縮は感じません)。

これは女性型ドライで絶頂したと思って良いのか?それとも、女性型ドライの絶頂は更に先にあるのか?諸先輩方のご意見を頂戴したいです。

もし、この先があるならば、刺激を快感へ変換する意識が不足しているのかな?と考えてますが、どのような意識やアプローチをすべきか?ご教授頂けると幸いです。参考までに、私が女性型ドライ方向へ行くときに気をつけていることを下記に記載します(基本的なことばかりですが…)。

よろしくお願いいたします。

[女性型ドライ時に気をつけてること]
※全てユーホートライデント使用
・身体的アプローチについて
1. 全身脱力して待つ。都度、アネロスがキモチイイ当たり方をするように体勢を微調整してます。別スレでラジャーロビットソン様が実践されていた方法を参考にさせて頂きました(下記URL)。
https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/688
私の場合は、横向きで寝そべりながら、お尻を後ろに突き出すような体勢。脚は揃えて軽く膝を曲げます。この体勢をベースに都度、微調整します。
2. pc筋を脱力しながら腰を動かす。アクセント的にやります。前後方向に動かすと前立腺が上下に撫でられる感覚。左右にねじるように動かすと前立腺が左右に撫でられる感覚。

・精神的アプローチについて
1. 広がっていく快感の波に意識を集中する。アネロスの位置調整してると「前立腺に当たるアネロス」に意識をもっていきがちになります。この場合、快感が逃げていくような感じがします。なので、「全身に広がる快感」に意識をもっていく。こうすると、アネロスの存在が意識下から除外されて(または存在感が希薄になって)快感だけに集中できるのでトランス状態(≒深い集中状態)へもって行きやすいと考えてます。
2. 「結ばれる感」を意識する。別スレでアディクト様がコメントされていた方法を参考にさせて頂きました(下記URL)
https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/676
この意識をしたところ女性型ドライが深く感じるようになりました。

書き込み一覧

  • 女性型ドライの入り口ぉゲットできた感ぢかもね。確かに男性型ドライの方が、快感のインパクトゎ強ぃんだけど、女性型の方が、快感ぉ少しずつ乗算して行って、オーガズムの地平面ぉ少しずつ超ぇて、その先ぉ体験することができるの。大きなポイントゎ直腸の性感帯化よ。もちろんその先もあるし、男性型ドライに女性型ドライぉ重ねることもできちゃぅ。それによってアネロスが直腸ぉ刺激し、アネロス自身が自分のペニクリのよぅに感ぢるゎ。まるで最高に感ぢる自分の性器に自身のペニクリぉ挿入してる錯覚にぉ覚ぇるの。
    楽しみながら開発ぉ続けていってね。オーガズムゎ天井知らずよん❤️

  • はじめまして

    「ヴァイス2」、「ユーホートライデント」、「プロガズム」、「テンポ」の製品を持っていますが
    全て女性型ドライに持っていくことは可能です。
    持っていくことが可能と書いたのは微調整があるからですね。

    当然製品のサイズが大きいほど直腸刺激も多くなるので、女性型ドライに持っていけるのですが
    「アバットメント」と呼ばれている部分が刺激を与えてくるため、射精行為のイマジネーションも追加してきます。
    男性型ドライ傾向に入りやすいと思われます。
    男性型ドライで逝きそうなのに逝かせてくれないという快感も恐ろしく絶頂に連れて行ってくれるのですが
    逝こうとする身体の反応から当然液体がどんどん出てきます。ゼリー状の液体で周辺ぐっしょりになります。
    ちょっとでも、手で刺激を与えれば逝ってしまう状態となっているはずなのです。
    この状態を維持すると、あるところで、この状態から離脱するんですよね。いきなり力の抜いた状態に変わる。
    イメージとしてはアナルがぐちょぐちょにあふれた温かい感じになっているはずです。
    このから、初めて女性ドライの準備段階に入るんですよ。

    逆に、小さな製品は、この準備段階が非常に早く女性型ドライ傾向に入りやすくなります。
    あんずさんもすでに説明している通り、直腸刺激の傾向が当然大きくなるからです。
    ただ、「アバットメント」と呼ばれている部分があるので当然男性ドライになると思いますが
    プロセスとしては同じように辿れると思います。

    一方ここで区切って、「テンポ」ですが
    こちらは完全に直腸刺激になります、「アバットメント、Kタブ」などもないので
    純に直腸刺激です。そのため、開発が足りないと何もわからない状態です。
    上級向けといろいろ言われるのはそのためだろうと思います。

    直腸刺激はかなり開発が進まないと、ここ場所で快感刺激を得るのは難しいです。

    直腸刺激で、逝ける快感は男性のそれとは快感の感じる差が当然違います。

    女性のそれは
    様々なものを超越している感覚に陥り、優しい感覚に包まれている事のほうが多く
    周囲の状況がわかんなくなり、なかなか戻ってこれない感覚。
    入りやすいとなかなか戻ってこれない(笑)

    男性のそれは
    逝けるのに行かせてくれない状況の中で、何度も逝かされる状況。
    快感の切断ができず断れないまま、それが永遠に止まらない状態です。
    終わったときには、あそこはぐちょぐちょになっている。
    おそらく大きな仕事終わったーっていう感じになります(笑)
    自己処理しないと次の日も影響が出る始末です。

    どっちも快感は異なるのですがどっちもいいものです(笑)。

  • あんず様

    アドバイスありがとうございます!
    いつも参考にさせていただいてます。

    まずは女性型ドライの入り口に立てて、ホッとしてます。まだまだやれることが沢山ある!楽しいですね〜。いずれは「最高に感ぢる自分の性器に自身のペニクリぉ挿入してる錯覚」を習得するまで…先は長いですが。

    これまでは前立腺と乳首開発メインだったので、直腸開発は積極的にやってませんでした。今の私に、非常にクリティカルなアドバイスをいただきました。やってみます!今のところ、テンポやペリダイス18mmでジンワリ気持ちいいレベルなので、まだまだこれからですね〜

    ちなみに、「直腸 開発」で調べても前立腺に関するものが多く、直腸単体を開発する手法にたどり着けませんでした。他部位の開発手法を応用して、下記の流れでいこうと思うのですが、如何でしょう??ご意見をいただけるとありがたいです。

    ステップ1: ペリダイスorテンポで直腸刺激+チクニー+射精フィニッシュで直腸が気持ちいいと脳に覚えさせる
    ステップ2: ペリダイスorテンポで直腸刺激+射精フィニッシュで直腸単体にて感じる時間を長くする
    ステップ3: ペリダイスorテンポで直腸刺激のみ

  • yo9407様

    はじめまして!長文アドバイスありがとうございます。大切に読ませていただきました!アネロスの特徴と身体の挙動を事細かに描写していただき、論理的で非常にわかりやすかったです。

    キーワードは「直腸刺激」ですね。今のところ、「テンポ」「ペリダイス18mm」でジンワリ気持ちいいレベルなので、意識的に開発してこうと思います!

    ちなみに、女性ドライの準備段階から「周囲の状況がわかんなくなり、なかなか戻ってこれない感覚」に持っていくために、肉体的には直腸刺激に意識を向けながら快感を高めていくと推察します。このとき、女性ドライの準備段階から先に持っていくために、精神的にはどういったイメージをされてますか?快感のみに集中するのか、具体的な状況のイメージ(女性になりきって○○されるなど)をしますか?または他のイメージですか?

    こういった精神的イメージが深いトランス状態≒深い快感のためには大事だと考えての質問です。個人差も大きい部分かと思いますが、参考にさせていただきたく。もちろん、センシティブな部分ですので、可能であれば、のお話です。ご一考いただけると幸いです。

  • 一言でいうと何も考えていないです。女性になった気持ちにもなっていないです。
    おそらくその気持ちのスイッチになるのは、個人差があるかもしれないのですが男性ドライのほうが大きいかと感じます。
    「逝かされる」ということと「包まれる」っていう区別になると思うのです。
    ここでかなりのイメージが違う。

    逝かされるというイメージは、犯されているというイメージ。
    そのため外的要因を用いたことをイメージしているパターンになるほうが多い(アバットメント、Kタブ利用している時点で明らか)。

    包まれるというのはいわゆるストレスフリーな状態です。
    哲学的及び宗教的な問いかけにになると思うのですが、あなたが一番幸せになれる感覚を探すことが一番近道だと思いますが
    それがなんだろうということを真剣に考えてみてください。

    この幸せになっている状態を維持しつつということが女性ドライの道です。

    あんずさんのいう
    「快感ぉ少しずつ乗算して行って、オーガズムの地平面ぉ少しずつ超ぇて、その先ぉ体験することができるの。」
    この『乗算』というキーワードが非常に重要なのです。
    あんずさんの言葉一言一言が、かなり深いこと伝えています。ぜひ消化してみてください(すごい的確で、いつもびっくりです)

    幸せになっている状態(感じ)を維持しつつ、意識しないで乗算させるんです。

    何となく感覚が理解できれば相当、手前にまで意識も感度も近づきます。
    これがさらに無意識状態に持っていくんですけど
    ともあれ楽しんでくださいね。

  • yo9407様

    ご回答ありがとうございます。とても納得できるお話でした!

    「逝かされる」と「包まれる」はおっしゃる通り、イメージが違いますね。これまで、どちらかといえば「逝かされる」イメージだったので、目から鱗です。

    「包まれる」≒ストレスフリーな状態≒幸せになってる状態という論はドライオーガズムの理論と照らし合わせると非常に納得いくイメージと感じました。自分なりの幸せになっている状態を色々探究してみます!

    この状態にあんず様のおっしゃる「乗算」を重ねるわけですね。無意識にできるほどは練度高くないので、繰り返しトライします!

    まだまだ、あんず様の言葉を消化しきれる領域にはおりませんが、ドライマスターは皆様、近しい領域に到達されるご様子(果ては無さそうですが)。少しでも近づけるように、楽しみながらやっていきます!

    とても大切なアドバイスを沢山いただいてしまいました。今後も質問するかと思いますが、もしよろしければ、ご意見を頂戴できれば幸いです。

    本当にありがとうございました!!!

  • edited 2021/02/8 20:16

    ペリダイスやテンポでの直腸開発のステップが書かれていたんだけど、射精ぉ重ねて快感ぉ覚ぇさせるのゎ逆効果よん。射精の快感ゎ男性型ドライぉ誘発しちゃぅから、女性型ドライぉ目指すなら、ユーホーでひたすら女性型ドライぉ経験して躰に覚ぇさせるほぅがいいよ。
    直腸開発でのポイントで重要なのゎ、直腸蠕動運動が大切なの。直腸蠕動運動ゎ、直腸にアネロスで刺激されることで発生するんだけど、ペリダイスなどって直腸への負荷が希薄になるから、蠕動運動しにくぃ感ぢなの。直腸蠕動運動ゎ意識とゎ無関係に動くから、気持ちや手順とかでどぅこぅって感ぢゃなく、ひたすら経験が大切になるゎ。
    頑張って開発ぉ続けていってね❤️

  • あんず様

    アドバイスありがとうございます!
    ユーホーで修行します!

    最近は直腸刺激を意識したせいか、快感レベルがアップしました。まだ快感の乗算をしていくと壁のようなものを感じるので、越えられるように頑張ります!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。