ヴァイス2は男にされてる気がする

時間があいて一人の空間をもてたのですが
隙間時間が2時間もない状況であり、やり方はお勧めできないことを前もって伝えておきます(笑)。

今回、ヴァイス2を使用。
本当はしっかりとほぐしてから入れていく作業だと思うのですが
何しろ時間も少ないので、家の人帰ってきてばれちゃうし。
一気に挿入開始、当然ですが前部分ちょみっと切れました。あちゃー。
普通こうなります。

今回は初めからバイブを使用しました。
ここも本当はバイブしないところから楽しむのが普通です。
時間がないので二時間の間バイブだけで楽しむことにしました。
ちなみにバイブのパターンは18種類あります。

好みのパターンでやっていくって作業をしようと思ってたのですが
なぜかこの日1~18までのパターンを全部堪能しようってことにしていました。
ここで発見したことがあります。偶然なのかしらと思うのですが

①初めは、愛撫された感じで、手で入り口をほぐされている感じのようなマッサージをされます
②次に、入れられたり、出されたりするような感じのマッサージをされます。
③続いて、入れっぱなしにされながら上下に動かされたような感じになります。
④最後は、ひたすら突き付けられたように高速で上下ばかりされたようにマッサージされます。

このようにパターンが、すごくイメージと合っていて
まるでリードしてくれるかのように攻めてきます。
バイブなしのところから始めるのもいいのですが
バイブを初めからするのもありだと思いました。

ポイントですが初めの部分はしっかりとゆっくり始めていきましょう。
するとそれに合わせるように身体も合わせてくるようです(かなり上級かもしれません)
この時点からイキが多くなります。次のステップに行くにつれ③段階辺りでイキが止まらなくなります。
この状況から④に入ると意識飛びやすいです。何しろ上下をやめてくれませんからね。

この楽しみ方を発見しました。
順番にこういうイメージしながらバイブコントロールしている画期的なツールだわこれって思いました。
すごい技術だと思います。(勝手に自分が思ってるだけだろうか?(笑)

書き込み一覧

  • ほんとそぅよね、激しく突かれるイメージぉ彷彿しちゃぅ。
    バイブのパターンで、いろんな体験もできちゃぅし、
    あんずちゃんもヴァイスシリーズゎ一番お気に入りなの❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。