アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

どうしても抜けてしまいます。

諸先輩方
お手すきのさいにご教示くださいますと幸甚です。

当方16歳―18歳時に女性用バイブでアナニーを行っていました。

それより21歳まで休息期間がありましたが、友人の影響を受けNexus REVOから再開に至りました。以降市販エネマグラ→プロガズム→ユーホー→マキシマム→ヒリックストライデント→発売直後にヴァイスを購入(18×4振動パターン)とかれこれ5年にわたりアナニーしてきましたが、未だにドライに至れません。。。ディルドは21より使用しております。
※いつもドライに至れないので本○志向のお○○○○を使用して射○しております。

どうしても快感の波が来る際に力の入れ方が問題かアネロスが抜けてしまいます。
色々調べてみて自分で気になるところは、

・PC筋の使い方(呼吸法は意識しております、大体8秒で)
・ディルドのデビューが早すぎた為バカ○○ルになってしまった?
・母の影響?
※お恥ずかしい限りですが16歳時、母のオナニーに気付いてしまいそのバイブを使用してました。。。近親相○という一線は越えておりません

のが要因として考えられ試行錯誤してるのですが。。。

以下普段のアネロす使用状況になります。
・基本的に自宅かラブホなど大きな声が出せる
・排出される液が透明になるまで38度程で腸内洗浄後、入口を愛撫(指が2本入るまで)
・ゴム手袋+ブランシー○レットorペペローシ○ンor青山夏○様監修safebl○eで10分ほどほぐす
※この時直接20ccほど注射器にて上記いずれかを注入済(基本的にはペペ)
・アネロス挿入(感度的に一番合うのがヒリックストライデントなので9ヶ月近くそれを使用)
・10分程放置した後動かし始める
・服装のみですが、スク水やランジェリーなど女装もしくは裸
・部屋の室温は若干暖かい(お腹が冷えてしまうのが嫌なので)
・UFO.s.○を使用することもありますが、位置ずれなど気になることがあるのであまり期待せずとりあえずでつけております。自分でつねったり転がした方が気持ちいいと感じることもあります。
・催眠音声などは一時期使用しておりましたが現在は使用してません、集中が途切れるため
・体位は王道の横向き体育座りもしくは、Mじ開脚でいずれも首もとに枕を置いています。
・抜けてしまう寸前はもうひとつの抱き枕やベッドシーツを軽く掴んだりしております。

感情面
・羞恥心は全くございません、声質的に女性に近い声も出せます。
・抜けてしまう寸前(感情が高ぶった時)は逆アナ○されてることを想像してます。
・感情が高ぶった時は呼吸などは意識しておりません。

以上、情報量多く大変な長文になりましたが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書き込み一覧

  • アネロスが抜けちゃぅのゎ、腹圧が掛かってる証拠なの。
    アナルゎ弛緩するけど、腹圧ゎ掛けなぃでね。
    「10分程放置した後動かし始める」ってあるけど、アナルや尿道括約筋ゎ弛緩して、意識して動かさなぃほぅがいいかも。
    UFO.s.○って乳首刺激グッズのことだよね。ずれるってあるけど、専用ブラぉ使ぅといいよ。https://amzn.to/31P2UOW
    普段からPC筋ストレッチぉするのも大切なの。
    このゲストブログ読んでみてね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。