ハゲるって本当なの?

anerosに限らずアナニーをやり続けるとハゲるって本当なんでしょうか?そう言われてみると私も少し抜け毛が増えた様な気がします。
どなたか先輩方教えて下さい。よろしくお願いします🤲

書き込み一覧

  • 詳しくないのですが、アナニー行為にはメリットとデメリットがあります。
    デメリットとは、限界を超えた過度行為。
    私の感覚だと最低1週間位、間をけないといけない気がする。最低でも三日はあけるべきと思える。
    ちゃんとした根拠はないけどたぶん、身体がそういう感じ。(休憩)というのを求めているサイクルがある。
    そのサイクルを無視すれば、身体に何かしら病徴を示すものがでてくるかもしれない。

    それでも続ければ・・・

  • 確かに最近毎日のようにアネロス挿入してますがやはり何か関係が有るのでしょうか?あんず様他皆様のご経験さらに御教え頂けると嬉しいです。
    最近までずっとワセリンを使っていたのですがセッションズのみを使う様になってから前立腺がツーン!っと成る気持ち良さの虜になってしまい隙を見つけてはアネロスを挿入していました。

  • 「関係がある」というよりも傾向に至るというほうが解釈として正しいかもしれないです。
    快感=幸せ=身体に良いと思いがちですが、アナニー行為自体がホルモンをそれなりに分泌させる行為でもあります。

    私は一部の事しかあまり理解できないのですが
    ホルモンはナノグラム、またはそれ以上?ピコグラムでも体内に力を与えてきます。
    すごい力だと思います。

    その与え方はそれぞれ個人差があり
    疲れに変わったり、モノが覚えにくくなったり、身体の震えに変わったりします。

    これをなんていうかはわかりません。
    ただ、ホメオスタシスという働きを起こし、身体の異常を整えていくはずです。
    その結果としてツケがでるということになります。

    このホメオスタシスの働きをしている最中に、
    また同じ行為をすると、その分だけ修正軌道がもっと大変になってくると思った方がいいです。
    なんせナノ単位でパワーをもっているものですからね。

  • ドライゎドパミン受容体ぉ興奮させるゎ。
    だからドパミン過多となればホメオタシスが働き、その感受性ぉ低下させることになるゎね。一時的に。
    集中力が落ちたり、閃きが低下したりするかもしれなぃ。
    でもセロトニンほど影響ゎなぃよね。
    もちろん多幸感が強ぃドライなら、セロトニンも活性化してる可能性も高ぃよね。
    多幸感が強ぃ場合ゎ、鬱っぽくなったり、鬱疾患のトリガーになる可能性ゎ否定できなぃかも。

    一方で禿げる要因ゎ男性ホルモンが影響するよね。
    ドライと性ホルモンゎ関係性がなぃよね。
    だけど射精ばかりしてると、男ホルが過多になって禿げるかもしれなぃゎね。
    アネロスが前立腺ぉ刺激することで、男ホルぉ活性化させる可能性も否定できなぃゎ。
    でもアネロスが前立腺ぉ刺激するから、前立腺肥大とか前立腺癌などの疾患ぉ防ぐこともあるの。

    ちなみにあんずちゃんゎ毎日することもあるよん。でもそれぉ続けるとアナニー欲が低下するだけな気がするぅ。
    アナニー欲の低下が、アナニーの質の低下が、結果として悪ぃ方向に行かなぃブレーカーになってる感じかにゃ。
    なんであんずちゃんの経験でゎ、無理にアナニーしなぃ限り、心配なぃと思ぅよん❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。