乳首刺激でチクニーになってしまいます

アネロス訓練初めて4か月目です。
アネロス入れた状態でトコロテンが出来るようになり
アネロス有無関係なく、チクニーも出来るようになりました(ウェット)。
ただアネロスを入れている時の方が、乳首→前立腺へのアクセスが良い感じです。

しかし失敗ばかりで、PC筋を動かす事で前立腺に刺激が行き過ぎて度々、トコロテンになってしまいます。
なので、なるべく前立腺への刺激は抑えて乳首刺激をしましたが
やはりチクニー(ウェット)になってしまい失敗しました。

乳首をいじると、前立腺も連動して気持ちいいのですが
ウェットになっては意味が無いです。
初心者過ぎて、何が悪いのかわからないのですが
この場合、乳首刺激なしでなるべくPC筋も動かさず、アナルの動きを抑えてドライへ挑戦するべきでしょうか?
乳首も触らず、アナルもなるべく動かさない状態だとイキそうだけとイケないという状態で
まさに訓練という感じです。
こんな感じでゆっくり続けていけばいずれ道は開けますか?

よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2020/09/11 08:12

    書き忘れました。

    ヒリックス シン トライデントを使っています。

  • PC筋でアネロスを動かすのでは無く、PC筋はアネロスを軽く握る様に力をかけると
    直腸に圧力がかり蠕動運動がおき、アネロスが動きます

    PC筋でアネロスを動かすと前立腺を強く刺激するのでトコロテンやウエットになり易いですが
    蠕動運動でアネロスを動かすと前立腺を含むアナルを弱めですが継続的に刺激され感度が上がりドライでイキやすいですよ

  • taka666様ご返信ありがとうございます。
    動かすのではなく、握る様にキープするのですね。
    刺激のやり方が少し違っていたようでした。
    調子がいい時は蠕動運動があったのですが、深く考えられず具体的にうまく掴めていませんでした。
    トライしてみます。
    ありがとうございました。

  • 仏教徒さん、こんにちは!
    確認ですがおっしゃってるトコロテンとは、ペニスに一切触れずに起こる物なんでしょうか?

    私は何度ドライで逝こうともトコロテンにはならずに最後の〆にペニスを刺激してドライ&ウエットなんでトコロテンは憧れなんですよo(^▽^)o

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。