ドライオーガズム一歩手前…か?

はじめまして。女性の様な中イキに憧れ、アネロスを購入しました。一ヶ月ほど試行錯誤したところ、ドライ一歩手前?くらいまでこれたと思いますので、備忘録的に投稿させていただきます。

ドライ一歩手前時の状況を下記に記載します。私と同じ初心者さんに参考となる点が一つでもありましたら幸甚でございます。

*長文につき斜め読み推奨。
(ドライ一歩手前時の状況)
[事前準備]
・スポバンで二週間ほど乳首開発
・オナニー前の6時間ほど女性用下着とスキニーを着用。精神を女性モードへ
・オナニー直前に30分〜1時間ほど半身浴(38℃程度の湯)。リラックス状態へ
・室温を29℃に設定
・ニーハイソックス着用

[本番の流れ]
アナル洗浄後、ベッドに寝転がります。一息ついたところで会陰オナ開始。体勢は仰向けM字開脚!お気に入りのエロ漫画を読みながら気分を高めます。全てを受け入れるような感覚になってきたら、アナルマッサージします。ほぐれてきたあたりで、まずはMGXシンを挿入して馴染ませ、その間にチクニー用グッズ装着(両乳首に装着する高価なアレ)。MGXシンで前立腺の快感を軽く楽しんだところで、チクニー用グッズのスイッチON! 意識を乳首にもっていきます。しばらく快感に悶えた後、プロガスムへ変更。またしばらく悶えていると、前立腺をはじめ全身がぴくぴくしてきました。だんだん喘ぎ声を我慢できなくなり多幸感の海に浮かんだ様な感覚に。快感はどんどん増していき全身ビクビクしてきたあたりで勝手にPC筋に力が入り、射精に似た強い快感を感じました(射精はしてない)。以降は勝手にPC筋に力が入る→射精に似た快感→一息つくを4回くらい?続けました。残念ながら、疲れと両肩に寒気?を感じたあたりで集中が途切れたので終了しました。終了後も心地よい浮遊感が続いたので、いいとこまでいけたと思います。

良かった点は事前準備しっかりしたとこですね。特に半身浴は自分とお湯が溶け合うようで深くリラックスできました。

反省点は勝手にPC筋に力を入れたところですね。多分、アレを受け流す(受け入れる?)ように力の入力を抑えられれば、快感が更に増していく気がします。今のところ快感も射精より若干弱いので、自己評価ではドライ一歩手前と思ってます。

ただ、不安なのが両肩に感じた寒気です。これはよくあることなのでしょうか?
それと、このドライ一歩手前状態は男性型なのでしょうか??最終的には女性型を目指したいので、もし男性型なら女性型にもっていくために改善点はありますか??

諸先輩方。もしお手隙でしたら、ご回答いただけると幸いです。以前にも同様の質問がされておりましたらフォーラムのURLをいただけるとありがたいです(フォーラム膨大なので読むのが追いつきませんで…)。

長文失礼しました。今後も精進します。

書き込み一覧

  • ドライが発生すると、汗ぉかくの、うっすらとね。
    汗ぉかけば、汗が揮発して熱ぉ奪ゎれて、表皮温度が低下するゎ。それが原因かも。
    汗の揮発ぉ防ぐためにゎ、室温だけぢゃなく、湿度にも注意してね。加湿器とか使ってみてね。スチーム式がいいよ。
    室温が高すぎると熱中症に至っちゃぅから気ぉつけてね❤️

  • あんず様。コメント&アドバイスありがとうございます!!

    汗の揮発は盲点でした。。。
    多分、エアコンの風が少し当たる場所なので、揮発を促進してしまったのが根本原因だと思います。局所的に湿度も下がってたのでしょう。湿度調整と風向きや場所の微調整してみますね!

    ちなみに、一時的な対策としてはパーカー着用+室温27〜28℃の状態で寒気はなくなりました。この状態でアネロス挿入すると、ドライ?初期の繊細な快感を感じやすい気がします!
    多分、私に合った手法なのかもです。

    この前、ユーホートライデントを使った時のこと。挿入直後から心臓の鼓動が少し速くなると同時に汗ばみ始め、弱い快感?多幸感?ゾワゾワ感?が全身に広がっていきました。女性型ドライオーガズムの入り口だと思いたいところ。

    やはり環境は重要ですねーこんなに変わるとは。。。まだまだ精進せねば!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。